タグ:クンニ の記事一覧

【伊東ちなみ】超美少女が初めての筆おろしSEXにチャレンジ!!思いのほか童貞チンポに感じてしまう!

【伊東ちなみ】超美少女が初めての筆おろしSEXにチャレンジ!!思いのほか童貞チンポに感じてしまう!

【伊東ちなみ】超美少女が初めての筆おろしSEXにチャレンジ!!思いのほか童貞チンポに感じてしまう!

伊東ちなみが童貞筆おろし!!童貞とSEXするのは初めてというちなみちゃん。お互いドキドキの距離感からスタート!「今日は私の身体好きにしていいよ♪」選ばれた5人の童貞クンが羨ましすぎる~「私がハジメテでよかったのかな?」イイに決まってるじゃないですか!!!5人の童貞が持つそれぞれの理想の卒業シチュエーションを優しく汲み取ってくれるちなみちゃん!!みんなが大事にしてきたもの私が受け止めてあげるね!
動画を見る

【佳苗るか】ドジだけど一生懸命な激カワメイドが店長にまでアナル舐めとフェラしてご奉仕SEX!

お店のためにがんばってきた激カワメイド:佳苗るかがドジだけど一生懸命な激カワメイドが店長にまでアナル舐めとフェラしてご奉仕SEX!

お店のためにがんばっている店長のために一番人気の激カワメイド:佳苗るかがご奉仕エッチしちゃいます。

潰れそうだったメイド喫茶を立てなおし人気店にするために一役かった一番人気の激カワメイド:佳苗るか。営業終了後にお店で店長と二人きりで話してるうちに店長への感謝が奉仕の気持ちに変わり、気持ちよくしてあげちゃいます。アナルを舐めて疲れを癒し濃厚なフェラチオ。店長もアナル舐めとクンニ手マンで責め合います。そしてマンコにチンポを挿入して突きまくられ2人でしっかり気持ちよくなっちゃいます。顔射した射精後のチンポもメイドですからシッカリお掃除フェラしてご奉仕してます。
動画を見る

【有森涼(事原みゆ)】巨乳チンポハンター痴女とビーチで舐め合いイカセ合い野外ハードSEX!

【有森涼(事原みゆ)】巨乳チンポハンター痴女とビーチで舐め合いイカセ合い野外ハードSEX!

【有森涼(事原みゆ)】巨乳チンポハンター痴女とビーチで舐め合いイカセ合い野外ハードSEX!

有森涼(事原みゆ)は魅惑の女泥棒!狙った獲物は何でも盗むトレジャーハンター!という設定はさておき、とにかくエロい身体の美女が南国のビーチで野外ファック!小麦色のスレンダーボディーと巨乳。ザーメン泥棒というだけあってソートーなスケベ女。お互いの性器にしゃぶりつく濃厚な責めと、巨乳を揺らす激しいSEXにもう目が離せません。秘法を探すために情報を聞き出すと同時にザーメンまで搾り出す。妖艶金玉ハンターの激情セックスバトル!
動画を見る

【辻本杏】クラスの美少女に「1回だけヤラせて」とお願いしたら性格良すぎて笑顔でOK!教室で即パコ!!

【辻本杏】クラスの美少女に「1回だけヤラせて」とお願いしたら性格良すぎて笑顔でOK!教室で即パコ!!

美人すぎるクラスメイト:辻本杏が放課後の教室に1人でいたので、おもいきって「1回だけヤラせて」とお願いしてみたところ…

透明感がハンパないダントツの美少女:辻本杏。こんな娘がクラス名とだったら?それは一か八かでも「1回ヤラせて」とお願いしてみます。そんなお願いを笑顔で受け入れてもらえるなんて!?こんな性格の良い子います?しかも濃厚なキスとフェラチオ、手マンとクンニでは感じまくる本気エッチ。セリフがこんなにも棒読みなのにエッチは超自然。これってエロくないですか?演技はできないけどエッチでは素直に感じてしまっているってことですよね?とにかくこんな美少女とのエッチは大量発射間違いナシですね。
動画を見る

【市川まさみ】悩みに悩んでAV出演したAV会社女子社員が思いの外カメラの前で感じまくってる!

【市川まさみ】悩みに悩んでAV出演したAV会社女子社員が思いの外カメラの前で感じまくってる!

AV会社女子社員:市川まさみがユーザーから求められAV出演を決意!カメラの前のSEXに戸惑っているようで思いの外感じてしまっている!?

美人すぎる女子社員としてユーザーからのAV出演の期待も大きかった市川まさみが遂にAVデビュー!普段はメガネと清楚な服装な地味子っぽいですが、恥ずかしがりながら服を脱ぎ、いざエッチが始まると意外と積極的。笑顔でフェラチオしたり、手マンとクンニに異常に感じてしまったり。そして騎乗位でマンコにチンポを挿入すると、自分から腰を動かして感じまくり。カメラの前で緊張しているかと思いきや、意外と肝が据わってるのかもしれませんね。デビューからこのポテンシャルを感じてさえてくれていたからこそ、今の活躍にも納得です。
動画を見る

【鈴原エミリ】お尻を触られるとエッチになっちゃう女の子がお尻刺激されながらチンポをハメられちゃいます!

【鈴原エミリ】お尻を触られるとエッチになっちゃう女の子がお尻刺激されながらチンポをハメられちゃいます!

お尻を触られると欲情してエッチになっちゃう女の子:鈴原エミリがブルマのお尻を揉まれ抵抗できずにショタチンポを受け入れる!

お尻をさわされると欲情してエッチになっちゃう秘密を持つ女の子:鈴原エミリ。唯一その秘密を知る少年に久しぶりに再会して早速ウィークポイントを責められてしまいます。階段の段差を利用して下からブルマの尻を鷲掴みにされ激しく刺激。尻肉を強引に開いてクンニ&アナル舐めで膝はガクガク。濡れまくりのマンコに少年とは思えない立派なチンポを突きたて激しく突いてイカせた上に中出し!デカ尻の奥のマンコの割れ目から濃いザーメンがトロ~リ溢れ流れ出てます。
動画を見る

【上原亜衣】巨乳美少女が見知らぬ5人の男と子作り生活する中出しシェアハウス

【上原亜衣】巨乳美少女が見知らぬ5人の男と子作り生活する中出しシェアハウス

AVアイドル:上原亜衣と5人の男が一つ屋根の下で、いつ何処でも中出しSEXしてもOKな共同生活。

誰もが認めるAVトップアイドル:上原亜衣ちゃんが、一つ屋根の下、いつでも何処でも見知らぬ男5人と子作り。つまりどんな状況でも中出しSEXしてもOKということ。準備されているのは家と上原亜衣本人だけ。あとは男たちのアドリブ中出しSEX。家とAVアイドルをみんなでシェアできる夢のような空間。こんなシェアハウスなら住み続けたいですね。
動画を見る

【青山はな】義父に夜這いされた若妻が抗うも欲求不満の肉体は反応してしまい快楽のままに受け入れてしまう

【青山はな】義父に夜這いされた若妻が抗うも欲求不満の肉体は反応してしまい快楽のままに受け入れてしまう

巨乳若妻:青山はなが同居している義父に夜這いされ、必死で抗うもマンコは濡れまくりで身体はシッカリ反応してしまいます。

巨乳若妻:青山はなは夫とはセックスレスで、若く火照る身体を1人で慰めていた。そんなある日、同居する義父に夜這いをかけられてしまう。必死で抗うも、濡れまくりのマンコに義父はフェラチオさせたチンポを挿入。いけないことと分かっているのに、身体は快楽を素直に受け入れ反応してしまう。表情に心と身体との葛藤が見えますね。完全に快楽堕ちして巨乳を揺らしてイッてしまってるのがエロいです。いけないシチュエーションほどに燃えてしまうものなんですね。
動画を見る
Home 次ページ≫Page Top↑

管理人オススメ動画