タグ:メガネ の記事一覧

【椎名そら】ショートカットのコスプレ美少女に集団で濃くて臭そうなザーメンをぶっかけまくる!

【椎名そら】ショートカットのコスプレ美少女に集団で濃くて臭そうなザーメンをぶっかけまくる!

ショートカット美少女:椎名そらが初ぶっかけで精子でドロドロに!せっかくのコスプレもメガネ顔射されたり臭そうなザーメンで汚されても本人は楽しんでいるようです。痴女責めにも定評ありますが、コッチもイケるようですね。

総発射数70発!!美少女・椎名そらのかわいいお顔がザーメンまみれ!!「あったかいけど、時間経つと冷たくなっちゃう」「顔が重いよ~」経験したことのない精子の大洪水にかわいい反応を見せるそらちゃん。しかし、恐怖の精子口溜めでは、ほんとの涙がポロリ。。涙とザーメンが顔面で混ざり合う。最終ステージでは、26発の精子を四方八方から浴びまくり!人気女優への道を歩み出した椎名そら、貴重な初ぶっかけ!!
動画を見る

【北川エリカ】部下のチンポを寸止めで弄び射精してしまった敏感亀頭を刺激しまくり男の潮吹きさせるメガネのOL上司

部下のチンポを寸止めで弄び射精してしまった敏感亀頭を刺激しまくり男の潮吹きさせるメガネのOL上司

出来の悪い部下のチンポ弄ぶメガネのOL上司:北川エリカの卓越した手コキテクニックで射精寸前まで高められ寸止めを繰り返され発狂寸前の部下M男社員。寸止めされ続けられたチンポはものすごい勢いのある大量射精を見せます。そして射精直後の敏感亀頭を高速刺激され男潮まで吹かされてしまいます。

超絶テクニックで睾丸が空っぽになるくらいの鬼射精。しかし射精後も止まることのない亀頭・*道責めが男を襲う。超敏感な状態のチ●ポを執拗に刺激し続け、男の潮吹きスプラッシュ!これが男の究極の『ラブジュース』だ!
動画を見る

【有坂つばさ】メガネの地味子が実は爆乳で超ドスケベでマンコ濡れまくり!パイズリとフェラチオのテクニックもかなりのものです!

【有坂つばさ】メガネの地味子が実は爆乳で超ドスケベでマンコ濡れまくり!パイズリとフェラチオのテクニックもかなりのものです!

【有坂つばさ】メガネの地味子が実は爆乳で超ドスケベでマンコ濡れまくり!パイズリとフェラチオのテクニックもかなりのものです!

めちゃくちゃ妊娠しやすそうな子に中出しするのは気持ちいい。ちょっと地味でどんくさいのだけど、巨乳な女の子たちに強制中出しする喜び。普段はあまりエッチなんかしないけど、きっかけがあれば積極的に。でも調子に乗った男のいなし方は知らない。「妊娠しちゃうから中だけはダメ!!」と叫ぶ女の子はたまらない。
動画を見る

【松下美雪】間違えて女風呂に入ってしまった結果、すごいオッパイの眼鏡お姉さんと中出しSEXできちゃいました!

【松下美雪】間違えて女風呂に入ってしまった結果、すごいオッパイの眼鏡お姉さんと中出しSEXできちゃいました!

露天風呂に浸かってたら間違えて女湯に入ってしまっていたようで、眼鏡巨乳のお姉さん:松下美雪にバレてしまった!…が勃起してしまったチンポを見て表情は一変!むしゃぶりつかれそのまま野外SEX!ドップリ中出ししちゃいました!

旅行でやって来た温泉宿の温泉に入ってのんびりしていたら女性の声が聞こえて来て、一体何故!と思ったら、間違えて女湯に入っていた!女湯だから当然オッパイもアソコも丸出し!ヤバイと思いながらも視線は裸に釘付けで即勃起!しかも女性達にバレてしまい人生終わったと思ったら、勃起チ○ポにムラムラした女性達は…。
動画を見る

【新井梓】妹の彼氏にメスブタと呼ばれたい変態どマゾお姉ちゃんに首輪をつけシッカリ調教します。

【新井梓】妹の彼氏にメスブタと呼ばれたい変態どマゾお姉ちゃんに首輪をつけシッカリ調教します。

巨乳で美人でメガネも似合っちゃう才女タイプの彼女のお姉ちゃん:新井梓が、実はこんなにもどマゾな変態女だったなんて…!?首輪をつけられ尻を叩かれながらチンポを必死で舐めSEXでよがる姿はもうまさに調教済み!

ジブン、誠って言います。今の彼女と付き合い始めてもうすぐ三ヶ月くらいになります。彼女の姉貴の梓さんは、何でも、都内の製薬会社で研究職をやっているとか言う、メガネの似合う才女って感じの女性で。先日ジブン、彼女の家で過ごしていた時に、その梓お姉さんとふたりきりになった事があって。その時に、お姉さんに突然こう言われたのです。「ねえ誠君、お姉さんだなんて呼ばないで。ワタシ、誠君に…’メスブタ’って、呼んで欲しいな…」と。
動画を見る

【広瀬うみ】メガネで真面目な美少女が実は巨乳で全身が超敏感でイキまくっちゃう言いなりSEX

【広瀬うみ】メガネで真面目な美少女が実は巨乳で全身が超敏感でイキまくっちゃう言いなりSEX

メガネでニーソックスの真面目そうな広瀬うみは実は巨乳でエロいカラダの敏感美少女。椅子に拘束されて電マをパンツで固定されながらフェラチオ。濡れまくりのパイパンマンコにチンポをブチ込まれ「あぁ…気持ちイイ…」と声に出てしまう程イキまくってしまいます。

街角に一人佇む眼鏡をかけた地味な女の子。彼女の名前は「うみ」。『一晩泊めてほしいの…』と彼女は言い、我々と共にホテルにやってきた。地味な見た目に不釣り合いな巨乳スレンダボディーがベッドの上で淫らに豹変する…。
動画を見る
Home 次ページ≫Page Top↑
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

管理人オススメ動画