タグ:人妻 の記事一覧

【佐々木あき】絶倫早漏で中出し癖のある息子にフェラチオで特訓してあげるエッチで優しい美人ママ

【佐々木あき】絶倫早漏で中出し癖のある息子にフェラチオで特訓してあげるエッチで優しい美人ママ

いつも中出ししちゃう息子に外出しの練習をさせるエッチで優しい美人ママ:佐々木あきがSEXトレーニングでおもいっきり中出しされてしまい、フェラチオで特訓。息子の絶倫デカチンポを笑顔で頬張り射精の瞬間に口から抜いて外出しのイメトレ。

「いつもあんたは、子作りばっかりしてきて!!」妊娠ばっかりさせてくる自分の息子を自分のマンコを使って生ハメ外出しの練習をさせるママ・佐々木あき。最初は、うまくできなくて膣中に発射…何度も練習を重ねる親子。ついに外出し成功!!なのに物足りそうなママ。やっぱり中に欲しいのと最後はママから生中出しをおねだりww
動画を見る

【北川瞳】変態プレイ希望のGカップ若妻を緊縛して辱め乳首とマンコを同時責めで放心するまでイカせ続ける

【北川瞳】変態プレイ希望のGカップ若妻を緊縛して辱め乳首とマンコを同時責めで放心するまでイカせ続ける

欲求不満の巨乳妻:北川瞳が発情しまくりで変態プレイを要求!赤いロープで緊縛され乳首にローターを固定され感度が上がりまくったマンコをローター&電マ刺激で何度も絶頂!

カラダと美貌をもてあまし過ぎている豊乳奥さまが、我慢の限界発情期突入中!今回の撮影では「とにかくアブノーマルなプレイがしてみたいんです!」と、意気込む北川さん。幼顔とGカップ美巨乳のギャップがたまりません!セックス自体がご無沙汰だという奥さま。試しにカメラを向けてみると、緊張で体はガチガチ…。でもその羞恥心が徐々に興奮に変わっていくと…。
動画を見る

【羽生ありさ】初ソープでまさかの母ちゃん登場に戸惑いながらもサービスを受ける息子

【羽生ありさ】初ソープでまさかの母ちゃん登場に戸惑いながらもサービスを受ける息子

初めてのソープで接客してくれたのはまさかの母ちゃん:羽生ありさ。戸惑う息子に巨乳とムチムチなカラダをフルに使ったマットプレイで対応する母!!

バツイチの父と結婚してから退屈そうだったありさが、最近は妙にウキウキしている。父が仕事に行くと彼女はすぐさま化粧をし、どこかへ出かけていく。そして帰ってくるのはいつも夜中…。頭に浮かぶのは不倫や闇金ばかりで心配になるが、父との関係は決して悪くない。それよりも、ありさが以前のように笑顔を見せるようになったことが何よりも嬉しかった。だからこそ気にしないようにしていた息子だったが…。
動画を見る

【相澤ゆりな】息子にお風呂で巨乳を揉まれシャワーをマンコに当てられフェラとパイズリで抜いてあげちゃう義母

【相澤ゆりな】息子にお風呂で巨乳を揉まれシャワーをマンコに当てられフェラとパイズリで抜いてあげちゃう義母

息子にオナニーを覗かれてしまった義母:相澤ゆりなが、一線を越えてしまい息子に巨乳を揉みしだかれ感じまくり。欲求不満で感度が上がり過ぎてるマンコにシャワーを当てられ、チンポにむしゃぶりついてしまいます。さらにパイズリでサービスしてしまうなんて実はド淫乱だったんですね。

最近、義母ゆりなの巨乳が気になってしょうがない思春期の息子ジュン。今日もまた父の帰りが遅くなるのを良いことに、入浴中のゆりなの裸をこっそり覗き見…。「ふぅ」とため息をつき虚空を見上げたかと思うと、ゆりなは自らのたわわな膨らみをねっとり揉みしだき、イヤらしく股間をまさぐり出したのだ…。驚きと興奮で思わず物音を立ててしまい、慌てて部屋に逃げようとするジュンだったが、それに気付いたゆりなはジュン…。
動画を見る

【矢吹京子】極太ディルドに夢中な巨乳妻が業者の巨根を受け入れて何度もイッてしまいます!

【矢吹京子】極太ディルドに夢中な巨乳妻が業者の巨根を受け入れて何度もイッてしまいます!

家に送られてきた極太ディルドの感触を試したところ聖水をぶちまけながらイッてしまった巨乳妻:矢吹京子。家にあげた業者の巨根に目を丸くしながらも口で精一杯頬張り、マンコにメリメリ挿入され膣奥で何度もイキまくってます。

平穏で細々とした結婚生活を送っていた人妻・京子に、大きな衝撃が走る!!それは今まで見たことも経験したこともない男性器との偶然の出会い…尋常じゃないその大きさに心揺さぶられてしまう京子は、夫への後ろめたさを感じながらも、自分の淑女な女性器を捧げてしまう。その快感はもっと衝撃的で…。
動画を見る

【本真ゆり】空気の読めない義母が巨乳はみ出しボディコンで授業参観に現れ授業中の廊下で隠れてパイズリ抜き大量狭射!

【本真ゆり】空気の読めない義母が巨乳はみ出しボディコンで授業参観に現れ授業中の廊下で隠れてパイズリ抜き大量狭射!

授業参観に巨乳はみ出しエロすぎボディコン姿で現れた義母:本真ゆりが授業中の廊下で声を潜めてパイズリ抜き!大量のザーメン狭射させ笑顔!これは息子が悩むのも納得です。

義母・ゆりは息子の授業参観に戸惑っていた。パソコンで調べた「おしゃれな服で行けばいい」の言葉を信じて着ていった服…それはボディコン服だった!先生、生徒、他の父親たちの注目を集めてしまう…そんなムチムチボディに吸い寄せられ、学校は乱れ踊ってしまう。こんなママ、一人はいますよね?!
動画を見る
Home 次ページ≫Page Top↑
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

管理人オススメ動画