初川みなみ

カテゴリ:初川みなみ の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【初川みなみ】超美人お姉さんが中年オヤジの熟練されたテクニックで汗だくになってイキまくる!

【初川みなみ】超美人お姉さんが中年オヤジの熟練されたテクニックで汗だくになってイキまくる!

【初川みなみ】超美人お姉さんが中年オヤジの熟練されたテクニックで汗だくになってイキまくる!

初川みなみが見せたこれまでで最もオトナなSEX!性欲たっぷり脂ぎった中年男性と汗だくで絡み合い互いの芯まで貪り合う!キスも挿入もフェラも全てが濃密、ぐっしょり全身を湿らせたいやらしい女体!フェラチオしながらガマンできずにオナニーをしてしまう淫乱さ!部屋中に響く汗にまみれた身体が激しく絡む音!カラダもマ○コもびしょ濡れ本気汁ダラダラモード!
動画を見る

【初川みなみ】エッチな乳首責めと濃厚フェラで溜めに溜めた濃くて臭いザーメンを全て顔面で受け止める

【初川みなみ】エッチな乳首責めと濃厚フェラで溜めに溜めた濃くて臭いザーメンを全て顔面で受け止める

【初川みなみ】エッチな乳首責めと濃厚フェラで溜めに溜めた濃くて臭いザーメンを全て顔面で受け止める

現役女子大生美少女:初川みなみが濃厚顔射に初挑戦!溜めまくった濃密ザーメンを顔面めがけて大発射!チンポからなみなみと溢れだす男汁!美少女相手に辛抱堪らないザーメンがみなみちゃんの顔面を白濁させる!
動画を見る

【初川みなみ】現役女子大生のノーブラ家庭教師が合格のお祝いにタップリSEXさせてくれます!

【初川みなみ】現役女子大生のノーブラ家庭教師が合格のお祝いにタップリSEXさせてくれます!

【初川みなみ】現役女子大生のノーブラ家庭教師が合格のお祝いにタップリSEXさせてくれます!

照れかわ美少女、初川みなみが3作目で家庭教師ドラマに挑戦!押しに弱くてドジな先生はいつもみんなの注目の的!励まし、ご褒美、流されて…理由はたくさんでもヤることはやっぱりHでしょ!ふんわりしててもイクときは本気!現役美少女女子大生のリアルかてきょー物語!
動画を見る

【初川みなみ】マンチラで誘惑してくる妹を顔騎クンニでイカせたらパンティーコキしてくれたのでご褒美SEX!

【初川みなみ】マンチラで誘惑してくる妹を顔騎クンニでイカせたらパンティーコキしてくれたのでご褒美SEX!

【初川みなみ】マンチラで誘惑してくる妹を顔騎クンニでイカせたらパンティーコキしてくれたのでご褒美SEX!

まずい。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。しかも加減が分からずおマンコまでハミ出させるものだから、兄は正直全く我慢できない。「射精するところ見せてぇ♪」と無邪気におねだり&パンツ(たまに性器)をチラチラさせながらかわいい淫語で兄チンポを挑発…逆襲の限界勃起肉棒をあせりながらおマンコに受け入れる!「お兄ちゃん♪」を連発する初川みなみはじめての妹作品、いたずらっこ全力誘惑シチュエーション!
動画を見る

【初川みなみ】指マンと電マの同時責めにマン汁が溢れちゃう敏感家庭教師

【初川みなみ】指マンと電マの同時責めにマン汁が溢れちゃう敏感家庭教師

エッチな家庭教師:初川みなみのマンコ責めまくり3P!M字で抱えて電マクリ責めと指マンで大量のマン汁が溢れてます!

美人でエッチな家庭教師:初川みなみを2人がかりで責めまくっちゃう3P!両乳首を2人で舐めて吸いまくりM字で抱えてマンコチェック。水漏れしちゃうというマンコを電マで刺激。マンコに押し当てるとかなり敏感なようで声が出てしまいクリトリスはさらに敏感で「スゴイ気持ちイイ…」と顔をしかめて感じまくります。膣穴に指を挿れかき回すと水っぽい音をたてています。そして溢れたマン汁がアナルにまで垂れています。女の子って本当いクリとマン穴の同時責め好きですよね。家庭教師として女性の性感帯についてシッカリ教えてるんですね。
動画を見る

【初川みなみ】すぐ濡れちゃう敏感女子大生が乳首とマンコの同時責めでイッちゃいます!

【初川みなみ】すぐ濡れちゃう敏感女子大生が乳首とマンコの同時責めでイッちゃいます!

18歳現役女子大生:初川みなみのデビュー作。濡れすぎマンコが糸ひいちゃって恥ずかしそうな表情が可愛すぎます。

ゆるかわで大人気の初川みなみのデビュー作。ついさっきまで素人だった女の子が恥ずかしそうにAV出演してカメラの前でイッてしまいます。耳と乳首を触られてビクビク反応。乳首をコリコリされ舐められ、パンティーを確認するとマン汁で染みができちゃってます。そして敏感な乳首とマンコを同時責めされ、エッチな顔で静かにイッちゃいます。始めてのAVではなかなか演技はできませんよね。きっと本当にイッちゃってるんだと思います。スゴイ可愛い顔で恥ずかしがってます。このふわふわ感がたまらないですね。そんな初々しい女子大生を四つん這いでアナルチェックまでしちゃってます。
動画を見る

【初川みなみ】現役女子大生AV女優がソープ嬢になって濃厚フェラでご奉仕

【初川みなみ】現役女子大生AV女優がソープ嬢になって濃厚フェラでご奉仕

現役女子大生AV女優からソープ嬢へ転身!AVで磨いたテクニックでお客様にご奉仕する初川みなみ!

現役女子大生としてAVデビューして、チンポを見るのも触るのも恥かしそうだった初川みなみ。今はソープ嬢になりきってお客様にご奉仕できる程になりました。金玉も裏スジも亀頭もベロベロ舐める濃厚フェラ。ノーハンドで咥えながら両方の乳首を責めるテクニックまで!上目遣いで笑顔で手コキしてザーメンを可愛い顔で受け止めます。そして別のお客さんには、スケベ椅子に座ってもらって泡々のソーププレイ。乳首と乳首が触れ合ったりメチャメチャ気持ち良さそう。「あのウブだった初川みなみが、こんな下品なことを!?」とAV女優としての、いや人としての成長を感じられますね。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画