加藤リナ

カテゴリ:加藤リナ の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【加藤リナ】カトリナが自分の身体で実演して女の子の大好きな気持ちイイSEXを教えてくれます

【加藤リナ】カトリナが自分の身体で実演して女の子の大好きな気持ちイイSEXを教えてくれます

「本当は女の子だってエッチなんだよ」と言う加藤リナが自分の身体を使って女の子がしてホシイSEXを教えてくれます!

加藤リナが女の子のしてホシイSEXを身体をはって教えてくれます。こんな可愛い子に「本当は女の子だってエッチなんだよ」とカミングアウトされたら勃起が止まりません。抱き合って優しくキスして次第に激しくベロチュウからパイモミ。いきなりオッパイとオマンコの同時責めをしちゃう男も多いようですが、挿入までにいくプロセスを重視するようですね。もちろんSEXも大好きみたいですがクンニ好きな女の子多いですよね?こんな可愛い子なら唇腫れるまでずっと舐めてたいです。優しくされたい女性は、淫乱と思われたとしても優しくしてもらえるよう自己主張するのが大事かもしれませんね。
動画を見る

【加藤リナ】美人家庭教師が生徒にベロチュウして乳首を舐めさせオマンコを開いて見せつけてます!

【加藤リナ】美人家庭教師に女性の身体についてオマンコを開いて触って教えてもらう童貞生徒!

エッチで美人な家庭教師:加藤リナが童貞生徒にベロチュウさせ乳首を舐めさせオマンコをくぱぁして触らせて性教育!

家庭教師:加藤リナが美人すぎて全く勉強に集中できません。エッチに見つめられ「何がしたい?」と誘惑され「キスがしたい」と答えるウブな童貞生徒。「SEXがしたい」と答えれば自動でキスもついてくると思いますがその辺がいかにも童貞ですね。といっても童貞生徒役は人気AV男優の沢井亮ですが。熱い舌で口の中を掻きまし下着姿に。ピンク色の乳首を吸わせるとパンティーを脱いで濡れたマンコをくぱぁして見せます。童貞クンは初めてのマンコに大興奮。大陰唇を広げ膣穴を確認させると指を挿れるよう指示。勉強よりも大事な女性の身体についてをシッカリ教え自分でも気持ちよくなっちゃう。インテリ女性はやっぱり効率イイですね!
動画を見る

【加藤リナ】美形ギャルのスレンダーな身体とエッチな表情をジックリ堪能

【加藤リナ】美形ギャルのスレンダーな身体とエッチな表情をジックリ堪能

スレンダー美ギャルの加藤リナの激エロイメージビデオ!超接写で若い肌の質感・エッチな身体を堪能できます!

綺麗な顔とスレンダーな身体がエッチな白ギャルを代表するAV女優:加藤リナを頭のてっぺんからつま先まで楽しめるイメージビデオ。長いまつ毛と大きな目、フェラチオ上手そうな口、そして敏感そうな小さな乳首。肌の質感が感じられるくらいの超接写でエロすぎます。さらに毛穴まで確認できるマン毛と、ピッタリと張り付いたパンティー越しにカタチのクッキリ分かるマンコ。これは美マンに違いないですね。匂いまで感じれそうなエロいアングルで舐めまわすようにご覧いただけます。そして最後には撮影のオフショットも収録。自然な表情もカワイイですね。加藤リナファン意外の方でもかなり楽しめそうです。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画