葵つかさ

カテゴリ:葵つかさ の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【葵つかさ】打ち合わせ中に机の下からフェラチオしてくる痴女すぎる新入社員OL

【葵つかさ】打ち合わせ中に机の下からフェラチオしてくる痴女すぎる新入社員OL

【葵つかさ】打ち合わせ中に机の下からフェラチオしてくる痴女すぎる新入社員OL

わが社の新人OLは、勤務中に発情する!セクハラされたら、逆セクハラで倍返し!!淫らな敬語責めで上司を手玉に取る痴女OL!パンスト美脚を武器にして、男性社員を弄ぶ!主導権を握る責め技で、社内の評価も即上昇!『セクハラされたら逆セクハラ』『パンスト美脚で同期を責める』『社長をいいなりにする新人』『取引相手にカラダで謝罪』『男性社員まとめてセクハラ』。
動画を見る

【葵つかさ】南国で美少女がビーチで開放的にSEX!ベッドでは情熱的に3Pしちゃってます!

【葵つかさ】南国で美少女がビーチで開放的にSEX!ベッドでは情熱的に3Pしちゃってます!

【葵つかさ】南国で美少女がビーチで開放的にSEX!ベッドでは情熱的に3Pしちゃってます!

日本一制服が似合う‘絶対少女’が南の島で3P大解禁!南国リゾートが、絶対少女を大胆にする。ホテルで、ビーチで、情熱的にハメまくる!立ちクンニからビチョビチョ潮吹き、バックスタイルでガン突かれ3P…ビキニ姿がまぶしすぎる絶対少女 in 南の島。灼熱の太陽とどこまでも透明な海…夢のようなロケーションで求め合う大胆すぎる楽園SEX!!※脅迫されて大変だったけど犯人捕まってヨカッタね!
動画を見る

【葵つかさ】四つん這いで尻を突き出してフェラチオ!尻肉を開かれバックからハメられイキまくる!

【葵つかさ】四つん這いで尻を突き出してフェラチオ!尻肉を開かれバックからハメられイキまくる!

【葵つかさ】四つん這いで尻を突き出してフェラチオ!尻肉を開かれバックからハメられイキまくる!

四つん這いインタビューからバック挿入…王道の女尻SEX、腰フリ顔面騎乗と尻ズリ、美アナル堪能69&主観アングル突き上げSEX、スクワットでディルド騎乗オナニー、オイル・ボディでマングリ指マン&尻フェチSEX。
動画を見る

【葵つかさ】様々な体位でSEXしてオーガズムと同時にハメ潮を吹きまくるお漏らし美少女!

【葵つかさ】様々な体位でSEXしてオーガズムと同時にハメ潮を吹きまくるお漏らし美少女!

【葵つかさ】様々な体位でSEXしてオーガズムと同時にハメ潮を吹きまくるお漏らし美少女!

葵つかさが遂に遂におし*こ解禁!撮影当日、スタッフのいいつけを守り朝からずっとおし*こを我慢してきたつかさちゃん。人前で用を足す経験などもちろんない彼女にあの手、この手を使って失禁を狙う!一度お漏らししちゃうと後はチンポで突かれる度にジョバー!最高に恥じらった可愛いお顔と卑猥なジョボジョボ音を奏でる下半身との究極ハーモニー映像がエロすぎます!
動画を見る

【葵つかさ】ファンの男にオッパイを吸わせマンコの匂いを嗅がせてあげます!

【葵つかさ】ファンの男にオッパイを吸わせマンコの匂いを嗅がせてあげます!

【葵つかさ】ファンの男にオッパイを吸わせマンコの匂いを嗅がせてあげます!

「エッチしたいなら耐え抜いてくださいよー!」抽選に当たったラッキーなファンの皆さん。夢にまで見たつかさちゃんとのセックスにワクワク胸が踊りまくり!しかし、その前に立ちはだかるのは10分間の射精我慢タイム!憧れのつかさちゃんに手コキ、フェラなんてされたら…10分どころか1分と持たずに暴発しちゃうチンポ続出!?気持ち良すぎて幸せなのに、発射してはイケないジレンマ。果たして何人がセックス出来るのか!!
動画を見る

【葵つかさ】ファン感謝祭のSEX撮影会でイキ顔を激写されちゃいます!

【葵つかさ】ファン感謝祭のSEX撮影会でイキ顔を激写されちゃいます!

【葵つかさ】ファン感謝祭のSEX撮影会でイキ顔を激写されちゃいます!

「エッチしたいなら耐え抜いてくださいよー!」抽選に当たったラッキーなファンの皆さん。夢にまで見たつかさちゃんとのセックスにワクワク胸が踊りまくり!しかし、その前に立ちはだかるのは10分間の射精我慢タイム!憧れのつかさちゃんに手コキ、フェラなんてされたら…10分どころか1分と持たずに暴発しちゃうチンポ続出!?気持ち良すぎて幸せなのに、発射してはイケないジレンマ。果たして何人がセックス出来るのか!!
動画を見る

【葵つかさ】関西弁淫語がエロい美少女の強引なフェラチオとイキまくりSEX!

【葵つかさ】関西弁淫語がエロい美少女の強引なフェラチオとイキまくりSEX!

アイドルみたいな美少女:葵つかさが下品な関西弁淫語でチンポ責めして手マンとSEXでイキまくっちゃいます!

ツインテールでエプロンで庶民的なのにアイドルみたいな美少女オーラがハンパない葵つかさが少し下品な関西弁淫語でチンポ責め!勃起しちゃったチンポを引きずり出すといやらしく見つめながらフェラチオ。そして美乳を揉んでマンコチェックするともうビショビショ。四つん這い手マンからM字手マンされながらチンポにむしゃぶりついてフェラチオ。挿入準備万端のマンコにチンポを挿入すると腰を振りまくって関西弁で感じまくります。何度も絶頂しまくってフィニッシュは顔射!こんなエッチな浪花娘と同棲してたらチンポが何本あっても足りないですね。
動画を見る

【葵つかさ】イメージ撮影のはずがいきなりチンポをハメられ感じてるけどカメラの前で必死で笑顔!

【葵つかさ】イメージ撮影のはずがいきなりチンポをハメられ感じてるけどカメラの前で必死で笑顔!

出会って4秒でいきなりハメられちゃった葵つかさが今回はイメージ撮影のはずなのにまたいきなりハメられちゃう!

あの「出会って○秒で合体」でいきなりハメられちゃった葵つかさ。今回はイメージだけということで少しリラックスして撮影開始。カメラに向かって笑顔を振りまいているといきなりマンコにチンポを挿入されて激しく突かれちゃいます!マンコは濡れてたのでしょうか?チンポに潤滑油的な何かは塗ってあったのでしょうか?多少強引な挿入に少し心配になりますが諦め顔で素直に感じてます。バックで突かれながらカメラに笑顔を要求され気持ち良すぎて引きつってしまう表情が可愛いですね。本当にエロい企画です。「秒ハメ」シリーズを作り出してくれたアリスJAPANに感謝です。
動画を見る
Home 次ページ≫Page Top↑

管理人オススメ動画