初美沙希

カテゴリ:初美沙希 の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【初美沙希】娘のSEXを覗き見てしまい彼氏の巨根を狙って襲って中出しさせてしまう母親!

【初美沙希】娘のSEXを覗き見てしまい彼氏の巨根を狙って襲って中出しさせてしまう母親!

【初美沙希】娘のSEXを覗き見てしまい彼氏の巨根を狙って襲って中出しさせてしまう母親!

主婦はセックスなんてしないんです!でもそれはしたくないんじゃなくて旦那に飽きただけ。そんな昼下がりの奥さま達が偶然娘のセックスを見てしまった日には身体の火照りが最高潮に!フェロモン全開で娘の彼氏や家庭教師を誘惑し、濃厚中出しセックスを繰りひろげる!
動画を見る

【初美沙希】AVメーカーの宣伝部長に就任した美少女が社内で潮吹きまくり中出しSEX!

【初美沙希】AVメーカーの宣伝部長に就任した美少女が社内で潮吹きまくり中出しSEX!

【初美沙希】AVメーカーの宣伝部長に就任した美少女が社内で潮吹きまくり中出しSEX!

宣伝部長に就任した初美沙希ちゃんこと、さきっぽ。ヤル気みなぎる本人から「私の宣伝部長一日密着ドキュメント撮りません?」な提案を実現すべく、急遽企画された本作品。本社ビルを縦横無尽に駆け回る、キュートな宣伝部長の仕事ぶりは、真面目だけど、セクシー事件満載でした。
動画を見る

【初美沙希】義理の息子とのSEXで中出しさせる様子を息子の友人に覗き見される母親

【初美沙希】義理の息子とのSEXで中出しさせる様子を息子の友人に覗き見される母親

【初美沙希】義理の息子とのSEXで中出しさせる様子を息子の友人に覗き見される母親

若く美しいヨウスケの義母・沙希に密かな恋心を抱いていたソウタはヨウスケの家に遊びにいった帰り道でスマホを忘れていたことに気づきとりに戻る。鍵が開いていたのでヨウスケの部屋へ向かうと目を疑う光景を目撃、なんと沙希とヨウスケがセックスしていたのだ。憧れていた沙希がよりによってヨウスケと男と女の関係になっているなんて…ソウタは自分をこんな気持ちにさせた母子に怒りが湧き上がり復讐を誓うのであった。
動画を見る

【初美沙希】メガネ美人にフェラチオしてもらって大量のザーメンをメガネ顔射!

【初美沙希】メガネ美人にフェラチオしてもらって大量のザーメンをメガネ顔射!

メガネの女の子:初美沙希にチンポをネットリ舐めてもらってカワイイ顔に大量のザーメンをぶっかけちゃいます!

メガネの似合うカワイイ女の子:初美沙希が一生懸命フェラチオ。チンポをジックリ見つめ咥え込み頬張りながらの上目遣いがエロすぎます。金玉を吸込み竿を舐め上げ亀頭を吸いまくります。射精感に襲われた瞬間に目の前にメガネのカワイイ女の子がいたらおもいっきりメガネ顔射しますよね?大量の濃くて臭そうなザーメンを顔面におもいっきりぶっかけられメガネを汚される女の子。誰もが興奮すると思います。このままお掃除フェラしてもらい連続射精でもっと汚したいですね。
動画を見る

【初美沙希】オマンコを開いておねだりしちゃうクンニされるのが大好きな女の子

【初美沙希】オマンコを開いておねだりしちゃうクンニされるのが大好きな女の子

ピンク色のオマンコを開いてエッチな言葉で語りかけてくる初美沙希を激しいクンニで気持ち良くさせちゃいます!

パンティーを脱いで「見える?」とオマンコを開いて見せつけてくる初美沙希。少し黒ずんだ大陰唇を開いたり閉じたり。見られてると興奮するみたいでM字でさらに大きく開いて見せつけてきます。膣穴までハッキリで触ってないのに濡れてます。そして「ガマンできないから…ねえ…舐めて…」とクンニをおねだり。クリトリスを激しく舐められてエッチな顔で感じまくってます。さらに大きな音をたててオマンコごと大陰唇もクリトリスも吸いまくるクンニに腰をガクつかせてます。女の子はみんなクンニが大好きですね。男だってクンニ大好きな舐め犬は多いですよね。クンニは男女の最高のコミュニケーションかもしれませんね。
動画を見る

【初美沙希】部下のチンポを足コキとマンコキで弄びにマンコを開いて見せつけ相互オナニーを強要するOL上司

【初美沙希】部下のチンポを足コキとマンコキで弄びにマンコを開いて見せつけ相互オナニーを強要するOL上司

部下を呼び出しチンポを踏みつけ弄ぶOL上司:初美沙希!マンコをくぱぁして見せつけ相互オナニーでストレス発散!

部下を呼び出しチンポを踏みつけて虐めるOL上司:初美沙希。パンティー丸出しでパンスト足で足コキ。パンティーの中に手を突っ込んでモゾモゾ。虐めてるはずなのに優しい笑顔がエッチです。チンポに跨るとマンコを押しつけてパンストマンコキ。密着して荒い息遣いを耳元で感じます。そしてパンストを破きパンティーをずらし大陰唇を指でくぱぁしてオマンコ見せつけ。部下にもオナニーを命じて相互オナニー。いやらしくチンポを見つめながらマンズリ。きっと相互オナニーくらいしか役に立たないダメな部下を抱えてストレス溜まってるんでしょうね。これも上司と部下という関係に必要なコミュニケーションかもしれませんね。
動画を見る

【初美沙希】電マでオッパイ・マンコを刺激されながらインタビューされガマンできずに「もっとして下さい…」

【初美沙希】電マでオッパイ・マンコを刺激されながらインタビューされガマンできずに「もっとして下さい…」

初美沙希がローターと電マで性感帯を刺激されながらのインタビュー!巨乳のピンク乳首を刺激されガマンできずにオマンコに集中してイッちゃってます!

可愛い上に美巨乳な初美沙希の性感帯を刺激しながらインタビュー。エロい質問なら一気にテンションが上がってすぐにイッちゃうのかもしれませんが、意外と普通の質問をされ普通に受け答えしなくてはならりません。感じながらも必死で答える表情がエロすぎます。パンティーの上からローター押し当てられ、敏感なピンク乳首は電マで激しく刺激。ガマンできずに「もっとして下さい…」と電マでマンコ刺激を求め、集中してイッてしまいます。乳首とマンコを刺激されまくってたら、どんな状況でもイキたくなってしまうのは当たり前ですよね。
動画を見る

【初美沙希】アニコスでハメまくる美少女の揺れる胸と弾む尻がエロすぎて中出し!

【初美沙希】アニコスでハメまくる美少女の揺れる胸と弾む尻がエロすぎて中出し!

美乳美少女:初美沙希がアニメコスプレで大胆エッチ!揺れまくる柔らかオッパイがエロすぎて中出し!

可愛い顔と柔らか美乳の初美沙希がエッチなコスプレで積極的にSEX!四つん這いで尻肉を開かれアナルを見られ、ニーソックス足を開かれマンコを指で掻きまわされます。エロい表情でフェラチオして柔らか美巨乳でパイズリ。大きくしたチンポをマンコにブチ込まれて突かれまくって中出し!やっぱりコスプレって自分じゃない感覚で、いつもより積極的にエッチになっちゃうようですね。ももクロファン、プロレスファンとしても有名だったり、湊莉久蓮実クレア、美泉咲らとのセクシーアイドルユニット:KÜHN(キューン)としての活動してたり、今後の動きも見逃せませんね!
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画