有村千佳

カテゴリ:有村千佳 の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【有村千佳】メガネの彼女に上目遣いでおねだりされギンギンになったチンポを好き勝手されちゃいます!

【有村千佳】メガネの彼女に上目遣いでおねだりされギンギンになったチンポを好き勝手されちゃいます!

【有村千佳】メガネの彼女に上目遣いでおねだりされギンギンになったチンポを好き勝手されちゃいます!

ちかっちのメガネ姿を見たい…。ファンの熱狂的なリクエストに応える最高の作品を作りました。全編千佳ちゃんのメガネ押し。眼鏡越しに覗く突き抜けるような瞳にドキっとすること間違いなし。そんな彼女にエッチをおねだりされちゃうなんて、最高過ぎです。
動画を見る

【有村千佳】メイドでオナニー・スク水でフェラ抜き・体操服ブルマで中出しSEXしちゃうコスプレ美少女!

【有村千佳】メイドでオナニー・スク水でフェラ抜き・体操服ブルマで中出しSEXしちゃうコスプレ美少女!

【有村千佳】メイドでオナニー・スク水でフェラ抜き・体操服ブルマで中出しSEXしちゃうコスプレ美少女!

先生の家に勉強に来た千佳。しかし積極的な彼女に男と女の関係になってゆく。積極的な彼女は自ら先生を誘惑し…。制服やスク水姿で激しく交わり、最後は体操着姿で中出しまで!
動画を見る

【有村千佳】メガネ痴女に包茎チンポの皮を引っ張られシゴいて舐めて弄ばれ口内発射!

600.png 【有村千佳】メガネ痴女に包茎チンポの皮を引っ張られシゴいて舐めて弄ばれ口内発射!

メガネでエッチな痴女:有村千佳が包茎チンポで遊びまくって手コキとフェラで立派な勃起チンポにして口内発射!

メガネが似合うエッチな美人痴女がチンポで遊びまくってます!乳首を触って勃起させると「他の人より小っちゃいよね?」といきなりショッキングな発言。小さくなってしまったチンポの包茎の皮を引っ張ると皮の中に唾を注ぎこみます。そしてメガネの上目遣いがエッチなフェラチオ、尻コキでチンポを責めて立ったままの乳首責め手コキ。そしてチンポを咥えたままの淫語がエロい乳首責めフェラで口内発射!「何で勝手に出してんだよ?口ん中に」って怒ってますけど、こんな風にチンポで遊ばれてあんなにエロい手コキされてフェラで抜かれたら暴発口内発射しちゃっても仕方ないですよね。
動画を見る

【有村千佳】M男歓喜!!可愛いJKが楽しそうにビンタしまくりながら手コキ抜き!

【有村千佳】M男歓喜!!可愛いJKが楽しそうにビンタしまくりながら手コキ抜き!

可愛いJK:有村千佳に「夢じゃないでしょ?」とノリノリでビンタされまくりながらチンポをシゴから幸せそうなM男!

オヤジに抱きつき耳元で「ねえ…私とイッパイいいことしよう?」と誘惑するJK有村千佳。可愛く見つめられキスされたり、こんな娘にこんなエッチなことをしてもらえるのが現実とは思えないオヤジ。「夢じゃないでしょ?」と抓られても信じらない様子。そんなオヤジにビンタを連発して乳首を噛んで痛みで現実を理解させようとしますが、オヤジは超M男:秋田犬!ビンタが気持ち良すぎて余計に夢心地に!JKにオナニーを強要され、シゴきながらビンタ連発。教室中に響き渡るビンタの乾いた音。楽しそうにビンタしながら手コキ抜きするエッチなJKにM男じゃなくても大興奮です!
動画を見る

【有村千佳】乳首をネットリと舐め、絶妙な手コキ・フェラで射精させてくれる痴女エステティシャン

【有村千佳】乳首をネットリと舐め、絶妙な手コキ・フェラで射精させてくれる痴女エステティシャン

美人エステティシャン:有村千佳に口で全身を舐めまわすマッサージをオススメされスゴイテクニックで射精させられる!

美人エステティシャン:有村千佳に全身を口で癒すコースをオススメされお願いしてみると、ものすごいエロすぎる痴女責め!ベロチュウから乳首舐め、鼠径部舐めからフェラチオ。チンポに跨りパンティー素股して、パンティーを脱ぐといやらしい音をたててマンコとチンポが擦れるのを見せつけます。背中を向け尻コキから顔面騎乗へ移行してシックスナインでクンニされながらのフェラ。ギンギンに勃起したチンポをコチラを見つめながらの濃厚な手コキとフェラチオで射精させます。あくまでエステですが、サービスは高級風俗店以上ですね。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画