周防ゆきこ

カテゴリ:周防ゆきこ の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【周防ゆきこ】タレ目でギャルな激カワ家庭教師が勉強以外のエロいことしか教えてくれない!

【周防ゆきこ】タレ目でギャルな激カワ家庭教師が勉強以外のエロいことしか教えてくれない!

ちょいギャルでメチャメチャ可愛い家庭教師:周防ゆきこが生徒のチンポをペロペロ舐めて筆おろしSEXしちゃいます!

可愛すぎる家庭教師:周防ゆきこが勉強の代わりにエッチなことをイッパイ教えてくれます。ギャルメイクのタレ目で見つめてくる上目遣いフェラ。エッチな言葉で問いかけながら下品な音をたてて舐めてくれます。そしてオッパイの揉み方やオマンコの触り方もシッカリ教えて自分自身も気持ちよくなってます。そしてフェラチオで勃起させたチンポを挿入して筆おろし!しっかりSEXをリードしてくれる淫語がエロすぎます!本当に将来役に立つのは勉強なんかではなく、女性の身体を優しく扱いイカせることということを自分の身体でシッカリ教えてくれるデキル家庭教師ですね。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画