艶堂しほり

カテゴリ:艶堂しほり の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【艶堂しほり】ウワサの美人奥さんはお願いすればなんでもしてくれる変態おばさんだった!

【艶堂しほり】ウワサの美人奥さんはお願いすればなんでもしてくれる変態おばさんだった!

【艶堂しほり】ウワサの美人奥さんはお願いすればなんでもしてくれる変態おばさんだった!

艶堂さんちの奥さんは、町内でも有名な美人妻のしほりさん。他人のお世話をするのが大好きなしほりさんはなんと「頼めば下のお世話もしてくれるらしい」という噂が町内ではまことしやかに流れている…。
動画を見る

【艶堂しほり】至近距離でのセンズリ鑑賞に興奮してオナニーを始めてしまった人妻に挿入寸前!

【艶堂しほり】至近距離でのセンズリ鑑賞に興奮してオナニーを始めてしまった人妻に挿入寸前!

艶堂しほりにセンズリ鑑賞をお願いすると、勃起チンポに大興奮でデカ乳首とマンコを露出してオナニーを始めちゃいます!

今や痴熟女として人気の艶堂しほりにセンズリ鑑賞をお願いします。デビュー当初でしょうか?美人すぎますよね?こんな美熟女が至近距離でセンズリを見て大興奮。夫とはかなりご無沙汰みたいですし仕方ないですね。息が荒くなりデカ乳首のオッパイを露出。さらにマンコが疼いてしまったのかパンティーを脱いでオナニーを始めてしまいます。目の前でシゴかれるチンポの臭いを嗅ぐようなセンズリ鑑賞にマンズリで応戦。マンコに挿入しちゃうギリギリでセンズリされ絶頂と同時に鼠径部付近に射精。やっぱりこの頃から痴熟女としてのポテンシャルを秘めてたんですね。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画