若林優

カテゴリ:若林優 の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【若林優】気持ちイイと勝手に母乳が噴き出して止まらなくなってしまう女の子

【若林優】気持ちイイと勝手に母乳が噴き出して止まらなくなってしまう女の子

性感帯を刺激されると美巨乳のピンク乳首から勝手に母乳が噴き出しちゃう若林優が母乳まみれで連続絶頂!

服の上からでも分かる超巨乳の女の子:若林優は感じすぎると母乳が噴き出しちゃう特殊体質。乳首やマンコ意外にも全身が性感帯のようで耳でも激しく感じまくります。張りのある巨乳を揉んで乳首をコリコリしたり引っ張ったり。ジワッと乳首から母乳が出ますがこれくらいの刺激では噴き出すほどではないようで日常生活に支障はなさそうですね。でもローターで乳首を刺激したり電マをクリトリスに押し当てたりして絶頂が近付くと止まらない母乳!絶頂の瞬間は両乳首から噴水のように噴き出します。もちろんアレだとは思いますがコレってスゴイですよね!ROOKIEさんの技術力に脱帽です!
動画を見る
2015/10/09 女優 : 若林優
タグ : XVIDEOS若林優母乳巨乳電マ巨乳輪 EDIT
HomePage Top↑

管理人オススメ動画