大西りんか

カテゴリ:大西りんか の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【大西りんか】お嬢様学校出身のハメ慣れてなかった美少女が短期間でSEX大好き淫乱女に!

【大西りんか】お嬢様学校出身のハメ慣れてなかった美少女が短期間でSEX大好き淫乱女に!

【大西りんか】お嬢様学校出身のハメ慣れてなかった美少女が短期間でSEX大好き淫乱女に!

わたし、女子高出身で、高校を卒業するまで男性経験は一切なく彼氏すらもできたことなかったんです...しかも相当なお嬢様学校で、周りの友達もエッチとは無縁な感じの女の子ばっかで...。それで大学入った途端複数の男性に言い寄られて、あたしって結構モテるんだってことを知って、初めてお付き合いした人と初めてやりました。前戯でク〇トリスを触ってもらったのはすごく気持ちよくて、その日からAVを観ながら毎日オナニーをするようになったんです。別の男性に言い寄られて、もう一度エッチがしたくて付き合ったんです。そうしたらものすごく気持ちよくて、何度も逝って腰が抜けちゃったんです。それからデートもしないで毎日エッチをさせてました。そうしたら彼氏が逃げちゃいましたw
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画