晶エリー(大沢佑香)

カテゴリ:晶エリー(大沢佑香) の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【晶エリー(大沢佑香)】黒人のメガチンポをマンコ・アナルにブチ込まれサンドイッチファック+極太フェラで3穴SEX!

【晶エリー(大沢佑香)】黒人のメガチンポをマンコ・アナルにブチ込むサンドイッチファック+極太フェラで3穴SEX!

【晶エリー(大沢佑香)】黒人のメガチンポをマンコ・アナルにブチ込むサンドイッチファック+極太フェラで3穴SEX!

ついにファイナルを迎えたメガチ○ポシリーズ。有終の美を飾るのは晶エリー。過去2作に登場した彼女に、シリーズ最大級のメガチ○ポによる究極2穴ファックを体験してもらうべく、LAへ…。内臓を刺激するくらい巨大なペニスを口に頬張り、マ●コ、そしてアナルに挿入。さらに多数のメガチ○ポ達による全方位ブッカケなど迫力のプレイが満載!
動画を見る

【晶エリー(大沢佑香)】アナルにバイブをブチこまれ小便をかけらオナニーしながらチンポ3本を同時に手コキフェラ

【晶エリー(大沢佑香)】アナルにバイブをブチこまれ小便をかけらオナニーしながらチンポ3本を同時に手コキフェラ

10年以上のキャリアを誇る晶エリー(大沢佑香)がアナルにバイブをブチ込まれ、小便を3本のチンポを同時にお相手!

晶エリー(大沢佑香)が何本ものチンポに囲まれ陵辱変態プレイ!アナルにバイブを突っ込まれ掻き回されながらフェラチオ。さらにアナルやマンコに小便をぶっかけられてます。さすが10年以上トップ女優として活躍し続けるだけありハードなプレイをこなしてますね。大量の小便をぶっかけられて小便チンポを3本同時にフェラチオ抜き。常にアナルはバイブで拡張されたままで2本を手コキしながら1本はフェラチオ。3本同時に顔面に擦りつけられながらオナニー。こんな可愛い顔してアナルも開発済みでこの状態でもマンコに刺激が欲しいド変態M女なんですね。
動画を見る

バックでチンポを根元までブチ込まれてる時ってこんなエロい顔してるんですね!

バックでチンポを根元までブチ込まれてる時ってこんなエロい顔してるんですね!

バックで膣奥を突かれる晶エリー(大沢佑香)の感じる顔がエロすぎる!

晶エリーが四つん這いで腰を上げ、膣穴にチンポを招き入れ突かれまくる!ポルチオ開発済みなのか、子宮口に連続で亀頭を当てられ何度もイキまくってますね。この表情、明らかにバック好きと思われます!大沢佑香でデビューしてもう10年。西川ひとみ→晶エリー→新井エリーと名前を変えて、最近では照沼ファリーザ(本名!?)で歌手活動してたり相変わらず大活躍ですね。出演作品数もハンパないです。日本の男性の殆どが一度は大沢佑香で抜いたことがあるはず!
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画