長谷川しずく

カテゴリ:長谷川しずく の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【長谷川しずく】積極的にチンポを舐めてきた友人の妹に潮吹きさせて中出しSEX!

【長谷川しずく】積極的にチンポを舐めてきた友人の妹に潮吹きさせて中出しSEX!

超可愛く成長していた友人の妹:長谷川しずくが積極的にフェラチオしてきたので潮吹きさせて中出しSEX!

久しぶりに会った友人の妹:長谷川しずくは超可愛く成長していた!部屋で2人になってみると好意を持ってくれているようで積極的に迫られちゃいます!パンツからチンポを引きずり出され美味しそうにフェラチオ。金玉もシッカリ舐めて乳首舐めまで。そして恥ずかしそうにマンコをくぱぁすると高速指マンで潮吹きさせられちゃいます。そして準備万端のマンコにチンポを挿入。色んな体位でハメまくって「中はダメだよ…」って言ってるけどおもいっきり中出し!でも好きだから中出しくらい許しちゃうんですね。しかも母親に覗き見されてたみたいです。そっちの方が問題ですよね。
動画を見る

森ガールがチンポをベロベロ舐めてSEXでドエロい顔してイキまくります!

森ガールがチンポをベロベロ舐めてSEXでドエロい顔してイキまくります!

森にいそうなナチュラル系女子:長谷川しずくは実はチンポ好きのド痴女だった!

森にいそうな女の子、通称:森ガールの長谷川しずく。オナニーもしなそうな清純少女が、下品にフェラチオしてSEXしまくりでイキまくります!見た目と行為のギャップがスゴすぎます!女って普段気取ってますが、いざとなるとこんなにも乱れるものなんですね。森ガールだって例外ではありません。だって女って全員マンコがついてますもんね!何も知らないような顔して、いつもマンコにチンポをブチ込まれたいと思っててマン汁を垂れ流してるんですよ!
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画