椎名そら

カテゴリ:椎名そら の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【椎名そら】童貞たちの憧れのアノ服を着こなし筆おろししてくれるショートカット痴女

【椎名そら】童貞たちの憧れのアノ服を着こなし筆おろししてくれるショートカット痴女

童貞を殺す服を着用した美少女:椎名そらが憧れのシチュエーションで筆おろししてあげちゃう奇跡の企画!騎乗位の腰の動きがエロすぎます!

弾ける笑顔とショートヘアが眩しい美少女・椎名そらちゃんが童貞狩りに挑戦!童貞を殺す服をバッチリ着こなし、童貞クンたちに迫ります!明るく爽やかに、且つ妖艶に狡猾に男に迫る姿は正にニュータイプの隠れビッチ!童貞好きを公言するそらちゃんの、叱咤激励の筆おろしSEXをご堪能あれ!
動画を見る

【椎名そら】ショートカットのコスプレ美少女に集団で濃くて臭そうなザーメンをぶっかけまくる!

【椎名そら】ショートカットのコスプレ美少女に集団で濃くて臭そうなザーメンをぶっかけまくる!

ショートカット美少女:椎名そらが初ぶっかけで精子でドロドロに!せっかくのコスプレもメガネ顔射されたり臭そうなザーメンで汚されても本人は楽しんでいるようです。痴女責めにも定評ありますが、コッチもイケるようですね。

総発射数70発!!美少女・椎名そらのかわいいお顔がザーメンまみれ!!「あったかいけど、時間経つと冷たくなっちゃう」「顔が重いよ~」経験したことのない精子の大洪水にかわいい反応を見せるそらちゃん。しかし、恐怖の精子口溜めでは、ほんとの涙がポロリ。。涙とザーメンが顔面で混ざり合う。最終ステージでは、26発の精子を四方八方から浴びまくり!人気女優への道を歩み出した椎名そら、貴重な初ぶっかけ!!
動画を見る

【椎名そら】痴女メイドの手アナルとペニバン責めに前立腺でチンポ潮を吹くドライオーガズムの先の快感!

【椎名そら】痴女メイドの手アナルとペニバン責めに前立腺でチンポ潮を吹くドライオーガズムの先の快感!

ドライオーガズムの先にあると言われる前立腺刺激での男の潮吹きを手アナルとペニバンでやってのける痴女メイド:椎名そら!

ドライオーガズムを超える最上級メスイキ作品誕生!どんな女でも潮吹き100%吹かせられる手マン女王・椎名そらは男のアナル責めでも潮吹きさせられるのか!あまりの手マン技にM男全員がアナル男潮を吹かされた!男の反応を心の底から喜び、すべて委ねてくれるM男達への感激で涙する場面も!「今日は全力で気持ち良く潮吹いてもらおうと思います!」撮影に向けて手マン筋トレして挑んだ椎名そらの意欲作!
動画を見る

【椎名そら】姉の無防備な胸チラパンチラに理性を失った弟がお風呂で電マ責めしてオナニーを強要!

【椎名そら】姉の無防備な胸チラパンチラに理性を失った弟がお風呂で電マ責めしてオナニーを強要!

姉:椎名そらのことを好きになってしまった童貞の弟が胸チラパンチラに理性を失い禁断の関係に!お風呂で電マでマンコ責めしてオナニーを強要!さらに部屋に戻ってフェラチオまで!

素人の男子学生がディープスに送ってきた映像。それは無防備な姉の隠し撮りと弟が決死の覚悟で挑んだ姉との近親相姦でした。姉のことが大好きな弟が「姉との童貞喪失セックス」に至るまで。そして禁断の性交をしてしまった2人はどんな関係になっていくのか?近親相姦という快楽に溺れていく日々をお愉しみください!
動画を見る

【椎名そら】体操服ブルマで顔面騎乗で責め高速手コキとシックスナインフェラで口内発射させるいじめっ娘美少女

【椎名そら】体操服ブルマで顔面騎乗で責め高速手コキとシックスナインフェラで口内発射させるいじめっ娘美少女

変態体操服とムチムチブルマでバランスボールに乗りマン土手を見せつける変態娘:椎名そらがM男に襲いかかり顔面騎乗!シックスナイン状態で手コキとフェラで責め口内発射させます!

最高のエロポテンシャルを持つ、椎名そらちゃんが登場!彼女の綺麗なデカ尻が堪能できる杭打ち騎乗位学園!お堅い風紀委員も、先生も強烈な杭打ち騎乗位に我慢できずに膣内射精!デカ尻顔騎、ディルド杭打ちオナニー、ザーメン搾り取りSEXと激シコ満載の充実のコンテンツ!小悪魔JKの誘惑に、あなたのチンポも撃沈間違いなし!そらちゃん…そんなに激しく杭打ちしたら、そりゃ我慢できませんよ!
動画を見る

【椎名そら】AVデビューしたアマチュアバンドの美少女ヴォーカルがファンの見てる前でSEXさせられちゃう!

【椎名そら】AVデビューしたアマチュアバンドの美少女ヴォーカルがファンの見てる前でSEXさせられちゃう!

【椎名そら】AVデビューしたアマチュアバンドの美少女ヴォーカルがファンの見てる前でSEXさせられちゃう!

ナンパ師に口説かれ偽りの恋愛が始まり、私生活やSEXを盗撮されまくったアマチュアバンド‘MILK’の美少女すぎるヴォーカル‘椎名そら’ちゃん。彼氏(ナンパ師)に説得されAV女優になると決めた彼女に今回、撮影を正式に依頼。音楽とAV、今後どちらの活動に専念すべきか悩む不安定な彼女に女優としてのエロ調教を施す!
動画を見る
Home 次ページ≫Page Top↑
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

管理人オススメ動画