長澤あずさ

カテゴリ:長澤あずさ の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【長澤あずさ】催眠術とポルチオ性感で絶頂が止まらなくされてしまう巨乳美女

【長澤あずさ】催眠術とポルチオ性感で絶頂が止まらなくされてしまう巨乳美女

【長澤あずさ】催眠術とポルチオ性感で絶頂が止まらなくされてしまう巨乳美女

爆乳女優長澤あずさはすぐに感じてイッてしまう羞恥心を忘れたド淫乱変態女。そんな彼女に『自ら感じる事は恥ずかしい事』という暗示をかけ素直にはイケない体に矯正!!イキたいけどイケない状況に困惑、悶絶するあずさ…。そしてその暗示を解いた時…極限までに高められたフラストレーションが彼女をさらなるモンスターに変えた!!想像以上に濃密な内容に体感時間は超える!?爆乳淫乱モンスターの大絶叫号泣昇天ドキュメント。
動画を見る

【長澤あずさ】デリバリーマッサージで素股してもらってたら入っちゃったのでそのまま中出し!

【長澤あずさ】デリバリーマッサージで素股してもらってたら入っちゃったのでそのまま中出し!

デリバリーマッサージでやってきた爆乳お姉さん:長澤あずさに頼み込んでフェラチオ&素股してもらったら間違えてチンポがマンコに入っちゃったのでそのままSEXして中出し!

デリバリーマッサージを呼んだら爆乳お姉さん:長澤あずさがやってきたのでエッチなサービスをお願いしまくります!オッパイにローションを塗っての全身マッサージ。乳首責めや顔面への爆乳責めまで快くしてくれます。そして濃厚なフェラチオご奉仕。ここまでしてもらえるならSEXも!?と思いますが素股しかダメみたいです。でも腰を浮かせて少し角度を変えると…あっ!間違えて入っちゃいましたね!?本番はダメなはずですがマッサージ嬢も巨乳を揺らして感じちゃってます!せっかくなのでこのまま中出ししちゃいますね!
動画を見る

【長澤あずさ】Iカップ家庭教師の痴女責めフェラチオ乳マンコパイズリ発射!

【長澤あずさ】Iカップ家庭教師の痴女責めフェラチオ乳マンコパイズリ発射!

超爆乳な家庭教師:長澤あずさが、集中力アップのためにフェラ&パイズリ!狭射ザーメンが顔まで飛んじゃいます!

ムチムチ爆乳な家庭教師:長澤あずさが、谷間が気になって仕方ない生徒のチンポを集中力アップのため抜いてあげます。爆乳を揉ませてベロチュウして、生徒の乳首をコリコリして乳首舐め手コキ。イキそうになっても射精は許してもらえず、限界チンポをフェアラチオ。さらにIカップ爆乳でタップリしたパイズリ。エッチな言葉で責めながらいやらしく見つめられパイズリ狭射!気持ちよすぎてザーメンが顔まで飛んで顔射してしまいます。顔を汚したままお掃除フェラしてザーメンを味わってます。集中力アップのためじゃなくて自分がエッチなことしたいだけだったのでは?
動画を見る

【長澤あずさ】ファンの童貞君に巨乳を吸わせてパイズリしてフェラからの筆おろしSEX。

ファンの童貞君に巨乳を吸わせてパイズリしてフェラからの筆おろしSEX。

長澤あずさがファンの希望に応えてオッパイ責め満載の筆おろしSEX!

風俗嬢としても働く巨乳AV女優の長澤あずさを呼んで筆おろししてもらうファンの童貞君。オッパイに顔を埋め、存分に乳首を吸わせてもらって大興奮の童貞君。大好きな長澤あずさのオマンコにむしゃぶりついて激しいクンニでイカせてしまいます。そしてネットリとフェラチオしてもらい、Iカップ爆乳でのパイズリ。チンポをギンギンにされて、正常位でオマンコを開いて挿入に導いて遂に初SEX!大興奮で腰を振りまくりあまりに激しすぎて、長澤あずさもかなり感じちゃってます!大好きなAV女優を初めてのSEXでイカセられたら素敵な思い出になりますね。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画