大島優香

カテゴリ:大島優香 の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【大島優香】結婚を発表した美人女教師が嫉妬に狂った生徒や同僚教師に為す術なく犯されてしまう

【大島優香】結婚を発表した美人女教師が嫉妬に狂った生徒や同僚教師に為す術なく犯されてしまう

【大島優香】結婚を発表した美人女教師が嫉妬に狂った生徒や同僚教師に為す術なく犯されてしまう

クラスのアイドルとして人気者の担任・優香。だが自身の結婚を告げてから、それまでの平和な日常は一変した。彼女に憧れていた生徒達が嫉妬に狂い、執拗な嫌がらせを彼女に行い始めたのだ。数の暴力に抗えず、為す術なく犯されてしまう優香。しかし、悪夢はそれだけに留まらず、彼らの飽くなき性欲は彼女を所構わず弄び続ける。言いなりになって身も心も疲れ果てた彼女に突然、同僚の山田が声をかけてきて…。
動画を見る

【大島優香】成績が上がった生徒へのご褒美にキスする約束がSEXまでしちゃう痴女教師!

【大島優香】成績が上がった生徒へのご褒美にキスする約束がSEXまでしちゃう痴女教師!

【大島優香】成績が上がった生徒へのご褒美にキスする約束がSEXまでしちゃう痴女教師!

男子校で教師をしている優香は、一学期の成績が悪かった生徒を集めて夏期講習をすることになった。その中でも特に落ちこぼれの川口を見ているうちに母性を刺激された優香は、何とかヤル気を出してもらうためにある約束をした。「勉強をがんばって結果を出したら、先生とキスしてもいいわよ!」動機は不純ではあったが、グングンと学力を上げていく川口。「約束どおり、ご褒美をあげるね!」と言って優香と川口は唇を重ね…。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画