希志あいの

カテゴリ:希志あいの の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【希志あいの】野外露出デートで公衆トイレでマンコからタンポンを引き抜いてSEX!

野外SEXしようよ! 希志あいの

希志あいのと野外露出デート!公衆トイレでマンコからタンポンを引き抜いてSEX!電マを押しつけクリと膣穴で同時イキ!

顔も貧乳もカワイイ希志あいのと野外露出デート!公衆トイレで全裸になってSEXしちゃいます!生理だったのかマン汁が垂れないようにするためか挿入していたタンポン。紐を引っ張って引き抜くと真っ白綺麗。染み込んでいるのはマン汁だけでしょうか?露出で興奮して潤っている準備万端のマンコにチンポを挿入してSEX!公衆トイレなのにおもいっきりエッチな声が出ちゃってます。電マを取り出すとカメラマンがクリトリスに押し当て自分で電マを持つとマンコを突かれながらのクリオナニーで同時イキ!立ちバックでもバコバコでイキまくりです!やっぱり露出のせいで感度が上がってるみたいですね!
動画を見る

【希志あいの】メガネの美人図書館員が過去の過ちのせいで脅され図書館で声を潜めてご奉仕SEX!

【希志あいの】メガネの美人図書館員が過去の過ちのせいで脅され図書館で声を潜めてご奉仕SEX!

美人図書館員:希志あいのが過去のハメ撮り写真をネットにばら撒くと脅され図書館内で声を潜めてご奉仕SEX!

メガネでマジメそうな美人図書館員:希志あいの過去のハメ撮り写真で脅され鬼畜男の言いなりに!まさにリベンジポルノというやつで従うしかありません。図書館にごく普通にいるマジメそうな図書館員が図書館内でフェラチオしたりマンコを掻きまわされてイッてしまいます。SEX中は気持ちイイけど声は出せずに我慢しながら腰を振りまくります。そんな表情がエロすぎてますます勃起するチンポで膣奥を突かれて絶頂。そんな姿まで撮影されていてまたその映像で脅されるのでしょうね。もう螺旋から抜けれないなら図書館でSEXするという背徳感を楽しむしかないですね。
動画を見る

【希志あいの】美人ナースが入院中の彼氏と病院のベッドでフェラチオしてSEX!

【希志あいの】美人ナースが入院中の彼氏と病院のベッドでフェラチオしてSEX!

美人ナース:希志あいのが入院中の彼氏と病院のベッドで声を潜めてエッチなことして結局大声出してイッちゃってます!

希志あいのがナースと患者というシチュエーションでアドリブ効かせまくるシナリオ無しのドラマ。入院中の彼氏の設定で金玉パンパンのチンポに手を持っていかれ手コキ。「ホント溜まってるね…」と台詞も表情も完璧。そして咳が止まらなくなり逆にベッドに横になると彼氏にエッチなことされちゃいます。敏感乳首をコリコリされてパンストもパンティーも脱がされ手マン。マン汁でビチョビチョの指を見せられて恥かしそう。そして濃厚にフェラしてSEX!声を潜めてたのにチンポの気持ちよさに大声でイッちゃってます!パイ射フィニッシュするとそそくさとナース服を着て退出。去り際のチュウがカワイイです。いやホント女優ですね~!
動画を見る

【希志あいの】放課後のメイド喫茶でのバイトがバレちゃったマジメな生徒会長が口止めご奉仕

【希志あいの】放課後のメイド喫茶でのバイトがバレちゃったマジメな生徒会長が口止めご奉仕

メイド喫茶でのバイトがバレちゃった生徒会長が口止めする代わりにエッチな命令されちゃってる希志あいのが可愛すぎる!

マジメな生徒会長:希志あいののバイト先はメイド喫茶。それを知った男友達:鈴木一徹が同じ店でバイトを始めエッチなことイッパイしちゃってます。ノーパンでオマンコもアナルも丸出しでいやらしく音をたてながらフェラチオ。ちんぐり返してアナルまでナメナメしてます。エッチな言葉を言わされて「ほんっとムカツク!」ってツンデレな希志あいのが可愛すぎますね。それからは2人のイチャイチャシーン。かなり鈴木一徹推しを感じる作品ですが、女性ファン狙いでもあるのでしょうか?最近はAV男優ブームですからね。男性としては抜ければ何でもイイんですけどね(個人の感想です)
動画を見る

【希志あいの】ベロチュウ手コキで暴発しちゃったチンポをフェラチオで連続射精させちゃいます!

【希志あいの】ベロチュウ手コキで暴発しちゃったチンポをフェラチオで連続射精させちゃいます!

希志あいのが手コキとフェラでパンパンの金玉からザーメンを搾りとる!エロすぎて射精後も勃起しっぱなしで連続射精!

AVアイドル希志あいのがパンパンの金玉からザーメンを搾りとるチンポ責め!ベロチュウされながら手コキしていると、夢精寸前だったチンポが暴発!いきなり噴き出すザーメン!そんな役立たずチンポを再度シゴいて高速フェラ!勃起をそのまま継続させて舌上発射させようとする、ザーメンの勢いがありすぎて目まで飛んでかかってしまいます!そして次のチンポはなんと溜まりに溜まったザーメン2週間分。顔を近づけ「汗の臭いが…」と臭チンポでも嬉しそう。この限界チンポをこんな可愛くてエッチな娘に抜かれたら、ものスゴイ射精をしてしまいそうですね!?
動画を見る

【希志あいの】優しい保母さんがシコシコしてオマンコでピュッピュさせてくれる大人の保育園

【希志あいの】優しい保母さんがシコシコしてオマンコでピュッピュさせてくれる大人の保育園

恥ずかしいけど気持ちイイ大人の保育園!可愛くてエッチな保母さん:希志あいのが赤ちゃん言葉淫語責めSEX!

優しくて可愛くてエッチな保母さん:希志あいのが、オムツの中で大きくなっちゃったチンポをシコシコピュッピュしてくれる、大人の保育園。ちんぐり返されアナルに息を吹きかけられて、尖らせた舌先を捻じ込まれアナル舐め手コキ&ちんぐりフェラ!「このままピュッピュしたら顔にかかっちゃうよ?」とセルフ顔射されそうになったり「先生のおまんまんに挿れたい?」とアナル丸見え背面騎乗位で結合部を見せ付けるように挿入。ベロチュウ乳首責めしながら腰を振りまくって気持ちよくなっちゃいます!保育園は待機児童で問題になっていますが、この大人の保育園では待機成人の数がハンパないでしょうね!是非入園したいです。
動画を見る

【希志あいの】スレンダー美女をクンニとマン穴&クリの同時責めでイカせたらベロチュウと乳首舐めとフェラチオしてくれました!

スレンダー美女をクンニとマン穴&クリの同時責めでイカせたらベロチュウと乳首舐めとフェラチオしてくれました!

希志あいのをクンニと指マンでイカせたら、ネットリベロチュウと乳首舐めと上目遣いフェラのお返し!

細身で美乳な希志あいのをM字で座らせサテンのパンティーの上からマンコ刺激。パンティーをずらして見てみるともう既に濡れてる膣穴に指を突っ込んで掻きまわしながらのクリ責め。さらに指マンクンニでクリトリスを吸いまくり!もちろんイッちゃって、攻守交代。いやらしい表情でベロチュウして、ネットリと乳首を舐められます。そしてギンギンに勃起したチンポをフェラチオ。イカせればイカせてもらえる、AV女優の恩返しという教訓的なお話です。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画