阿部乃みく

カテゴリ:阿部乃みく の記事一覧

【女優名】情報を読み込み中...

【阿部乃みく】次々のザーメンを吸いだして飲精しまくるショートカット激カワごっくんアイドル

【阿部乃みく】次々のザーメンを吸いだして飲精しまくるショートカット激カワごっくんアイドル

【阿部乃みく】次々のザーメンを吸いだして飲精しまくるショートカット激カワごっくんアイドル

今回、ネッバネバの特濃ザーメンをごっくんしちゃうアイドルは…正統派美少女!阿部乃みくちゃん!!金玉パンパンにしてザーメンを溜め込んだ男達に囲まれ、発射される特濃汁に目を輝かせるみくちゃん!こんな美少女が喉に絡みつく程のザーメンをゴクゴクと飲み干すなんて…最後の一滴まで搾り取られたい!!!
動画を見る

【阿部乃みく】ショートカット美少女が連続フェラ抜きで舌上発射ザーメンを残さずごっくん!

【阿部乃みく】ショートカット美少女が連続フェラ抜きで舌上発射ザーメンを残さずごっくん!

阿部乃みくが連続フェラ抜きして舌上発射されたザーメンをネバスペごっくん!笑顔でお掃除フェラまでしてくれます!

ショートカットが似合いすぎる美少女:阿部乃みくが、チンポを連続フェラ抜きして大好きなザーメンをごっくんしまくりです。笑顔でフェラチオして舌上発射されると嬉しそうにカメラに口の中の濃くて臭そうなザーメンを見せつけごっくん。マンコとアナルでマンコキ尻コキされたマン汁つきチンポも笑顔でフェラで舌上発射ネバスペごっくん。感想を聞くと「メッチャ白くて濃ゆくてドロッドロしてて美味しかった」そうです。そしてザーメン汚チンポを「お掃除してもイイですか?」と上目遣いでお掃除フェラ。キレイになったチンポに「有難うございました」って本当に性格がイイんですね。結婚して下さい!
動画を見る

美少女コスプレイヤーが媚薬を飲まされ敏感になった乳首とキツキツマンコでイキまくる!

阿部乃みくがコスプレで

媚薬で敏感になりすぎちゃったコスプレ阿部乃みくチンポをブチ込まれアヘ顔絶頂!

コスプレの阿部乃みくに媚薬を飲ませると、15分後には超敏感変態美少女の出来上がり。乳首をコリコリされただけでアヘ顔で乳首イキ。マンコを刺激する気持ちよすぎて腰が動いちゃいます。ビクビク痙攣しながらフェラチオして、大洪水マンコにチンポを挿入。アナルまでパクパクしながらイキまくってます。市販されてる媚薬だそうですが、何て薬なんですかね?薬事法ギリギリ大量に取り寄せたいです。AV業界も商品の単価が下がりデフレ化していますが、阿部乃みくという名前は希望が込められているのかもしれませんね。こんなエッチな女優さんの作品がシッカリ売れて、デフレ脱却してこの業界が潤うとイイですね。まぁ正直に言うとユーザーとしてはイイ作品が安く買える方が嬉しいですけどね。
動画を見る
HomePage Top↑

管理人オススメ動画