2015年04月 の記事一覧

【さとう遥希】人通りの多い場所でのカーセックスで車内で大量潮吹きしちゃった!

【さとう遥希】人通りの多い場所でのカーセックスで車内で大量潮吹きしちゃった!

ドライブデートでわざわざ人通りの多い場所でカーセックスするさとう遥希が車の中なのに大量潮吹き!

タレ目で可愛い上に巨乳、さらにとんでもない量の潮を吹きまくるさとう遥希とドライブデート。あえて人通りの多い場所に車を停めてマンコ穿り。見られてるかも!?という感覚がさらに感度を上げているのか、すぐに潮を吹いてイッちゃいます。電マの音も外に聞こえちゃいそうだし大声も出せないけど気持ちイイ!何度もイキまくり車内フェラ。そして窓に顔を近づけてチンポ挿入。我を忘れて大声で喘いでいる上に、車が揺れまくってバレバレですよね?そして騎乗位で車内に大量の小便潮をブチまけます!ドライブの帰り道の車内は蒸してオシッコ臭そうですね。
動画を見る

【春原未来】SEX好きそうでポテンシャルを感じるDカップ美少女の初々しいオッパイ見せ

【春原未来】SEX好きそうでポテンシャルを感じるDカップ美少女の初々しいオッパイ見せ

か…可愛い!!春原未来(すのはらみき)のまだ初々しいデビュー当初。この美少女は後に痴女になる。

綺麗な顔と美乳Dカップ。こんな娘がAVに…!?と誰もが思った春原未来のデビュー。オッパイを見せて恥ずかしそうにしてる顔に勃起が止まりません。春原未来ってニコッと笑って口角が上がると結構シャクレて見えるんですよね。意外とシャクレてる女の子が好きな人(通称:シャク専)の人って多いですよね。別作品のフェラチオをやや下からのアングルで撮ってる作品とかかなりシャクレて見えますよ。シャクレ美人にいやらしい顔でチンポを責められるのはたまらないですね。今やド痴女となってチンポを舐めまくりM男のアナルまで責めてますからね。ちなみに春原未来は(はるはらみき)ではなく(すのはらみき)って読みます。
動画を見る
2015/04/30 女優 : 春原未来
タグ : FC2動画春原未来羞恥 EDIT

【初川みなみ】現役女子大生AV女優がソープ嬢になって濃厚フェラでご奉仕

【初川みなみ】現役女子大生AV女優がソープ嬢になって濃厚フェラでご奉仕

現役女子大生AV女優からソープ嬢へ転身!AVで磨いたテクニックでお客様にご奉仕する初川みなみ!

現役女子大生としてAVデビューして、チンポを見るのも触るのも恥かしそうだった初川みなみ。今はソープ嬢になりきってお客様にご奉仕できる程になりました。金玉も裏スジも亀頭もベロベロ舐める濃厚フェラ。ノーハンドで咥えながら両方の乳首を責めるテクニックまで!上目遣いで笑顔で手コキしてザーメンを可愛い顔で受け止めます。そして別のお客さんには、スケベ椅子に座ってもらって泡々のソーププレイ。乳首と乳首が触れ合ったりメチャメチャ気持ち良さそう。「あのウブだった初川みなみが、こんな下品なことを!?」とAV女優としての、いや人としての成長を感じられますね。
動画を見る

【桜りお】黒ギャルが口とマンコに同時にチンポを突っ込まれる中出し3P

【桜りお】黒ギャルが口とマンコに同時にチンポを突っ込まれる中出し3P

上の口と下の口で同時にチンポを味わう敏感黒ギャル:桜りおがイキまくりSEXでドップリ中出し!

絶大な人気を誇る黒ギャル:桜りおが激しく3P!マンコ穴をガン突きされイキまくってても、目の前に突きつけられたチンポはシッカリフェラチオ。口とマンコを両方犯されているのが気持ち良さそう!サラサラの金髪を振り乱しながら下から突き上げられ腰を振りまくります。そして何故かオナホールを渡され1人の男をオナホ抜き。オナホより絶対に口かマンコの方が気持ちイイと思うんですけど…最後は正常位で激しく突かれまくってドップリ中出しされます。イキまくったマンコから白いザーメンが溢れちゃってますね!
動画を見る

【桜木莉愛(かじか凛)】両手でも足りないKカップ107cm垂れ爆乳でチンポが全部隠れちゃう超パイズリ

【桜木莉愛(かじか凛)】両手でも足りないKカップ107cm垂れ爆乳でチンポが全部隠れちゃう超パイズリ

Aから数えて11番目のKカップギャル:桜木莉愛(かじか凛)が着衣で濡れ透け超爆乳でタップリパイズリ!

街で見かける巨乳に「おっ!」って思いますよね!極稀に見る爆乳には「おおっ!!」で伝説の超乳には「なにー!?」ってなりますね!そんなみんなの大好きな大きなオッパイのレベルを超えた神乳、もしくは鬼乳とも呼べる桜木莉愛のタップリした垂れ乳巨乳輪オッパイ。着衣で濡らして楽しんでスゴイパイズリでチンポを気持ちよくしてもらいます。オッパイに包まれてチンポが全部隠れちゃうパイズリ。胸というか尻みたいな谷間に濃いザーメンを大量に発射しちゃいます!ギャルの黒い肌に白い精子が映えますね。
動画を見る

【あいださくら】18歳2ヶ月でAVデビューしたグラビアアイドルが今や出産して母乳ぶっかけ!

【あいださくら】18歳2ヶ月でAVデビューしたグラビアアイドルが今や出産して母乳ぶっかけ!

グラビアアイドルからAV女優と王道を進んできた芸能人AVの先駆け:あいださくらが今や母乳の出ちゃう若妻に!

高校1年生でグラビアデビューしていきなりのTバックで物議をかもし、18歳2ヶ月の業界最速でAVデビューしたあいださくら。芸能人AVの先駆けでもある元グラビアアイドルAV女優。既に波乱万丈な感じがスゴイですが、なんと出産をして母乳ママとしてAV出演!元々は小さくてスレンダーな身体でしたが、出産したせいか程よくお肉がついてオッパイは巨乳に!黒乳輪のデカ乳首から母乳を滴らせて、まさにエロい若妻です!その溢れる母乳を勃起チンポにかけてもらい、おもいっきりセンズリ。暖かい母乳でチンポを擦るの気持ち良さそうです!イッパイ母乳をかけてくれたので、コチラもザーメンチンポミルクをイッパイ出してあげましょう!
動画を見る

【さくらゆら】黒髪美少女着エロアイドルとチンポマンコ舐め合いイチャイチャSEX

【さくらゆら】黒髪美少女着エロアイドルとチンポマンコ舐め合いイチャイチャSEX

着エロの頃からダントツ可愛くてエロかったさくらゆらの敏感マンコをクンニして69フェラで舐め合い!

美少女すぎるのに着エロの頃から大陰唇をはみ出させてオナニーしちゃってたさくらゆらチャンが、AVデビューしてとてもエッチな娘に成長。思い出のエッチは、SEXでのゴム射でチンポが膣内でピクピク動いているのが嬉しかったそう。射精の瞬間チンポを抜いて離れちゃうのが寂しいなんてホント可愛いですね。そんなゆらチャンとの敏感な貧乳乳首を吸って、毛深いけどモザイクの上からでも分かる美マンコを舐めまくっちゃいます。狭そうな膣穴を指2本で掻きまわされ、感じる声も潮を吹いてイッちゃう顔も可愛いです。そしてチンポをネットリとフェラチオしてシックスナイン舐め合い。この娘こんな可愛い顔してメチャメチャエロいですよ。
動画を見る

【琥珀うた】パイパンAVアイドルが競泳水着でファンのみなさんと中出し交流!

【琥珀うた】パイパンAVアイドルが競泳水着でファンのみなさんと中出し交流!

会いに行けるアイドルもハメれるアイドルももう古い!やっぱり中出しできるアイドル:琥珀うたが最強!

世の中アイドルが溢れていて様々なオプションがついていますが、本物の地下アイドル:琥珀うたチャンのファンへの対応がスゴイです!極薄競泳水着1枚で、みんなの前でオナニーを披露。順番に手コキとフェラチオで次々とチンポを抜いて、マンコに生挿入させてくれた上に中出しまでも!?神対応どころじゃないですね。緊張で勃起しないファンには、パイパンマンコにチンポを擦りつけ、乳首も舐めてあげます。そんなファンへの感謝が人気の秘訣なんでしょうね!もちろん前田○子似の可愛い顔と敏感乳首の貧乳。スクール水着をずらすとパイパンマンコがパックリしてるって世界中の男が好きだと思いますけどね。
動画を見る

【小向美奈子】爆乳女医が患者にレイプされながらも感じてる!イッちゃってる!

【小向美奈子】爆乳女医が患者にレイプされながらも感じてる!イッちゃってる

スライム乳も見納めか!?AVでも現実でもどこまでも堕ちていく小向美奈子のやっぱりスゴイ巨乳。

爆乳:小向美奈子女医が強請られ、陵辱され、強姦されるも、抵抗できずにどこまでも堕ちていく。垂れ巨乳を激しく揉まれマンコを掻きまわされ、犯されているにも関わらず感じてしまっている変態女医。鬼気迫る表情からイキ顔に一変。イラマチオ中もマン汁垂れ流しちゃってるんでしょうね。強引にSEXされ顔射された後も、どこか満たされた表情をしている気がします。ここまではAVなのでアレですが、現実では2度も…一流芸能人:小向美奈子がどこまでも堕ちていきます。ストレスのせいかどんどん太っていやらしい身体になっていく姿にデブ専・ぽっちゃり好きは歓喜してましたね!…しかしこのスライム乳も見納めでしょうか?
動画を見る

【仁科百華】全員がHカップ以上という五反田でウワサのJカップ風俗嬢が爆乳でご奉仕!

【仁科百華】全員がHカップ以上という五反田でウワサのJカップ風俗嬢が爆乳でご奉仕!

在籍全員がHカップ以上という奇跡の風俗店でJカップ風俗嬢:仁科百華のオッパイサービス!

ウワサの巨乳専門風俗店の看板風俗嬢:仁科百華のオッパイご奉仕がハンパないです。Jカップ爆乳を揉みまくり、敏感ピンク乳首を吸いまくり!そしてチンポが全部隠れちゃうパイズリしながらエッチな上目遣い!ソーププレイではスケベ椅子に座らされ、全身をパイズリするようにオッパイ洗体してくれます。もちろんチンポは念入りに舐めて吸って洗い、添い寝してオッパイを吸わせながら手コキ洗い。そして下から爆乳を見上げながらの素股!クリトリスが擦れてガマンできなくなってしまったのか、そのまま騎乗位で挿入して腰を振りまくっちゃいます!これは次も指名確実ですね!予約して帰ります。いや、今日もう1度来ます!
動画を見る
Home 次ページ≫Page Top↑

管理人オススメ動画