や・ゆ・よ・わ > 由愛可奈 > 【由愛可奈】デビュー作でいきなりポテンシャルを感じさせる下品なフェラチオを披露

【由愛可奈】デビュー作でいきなりポテンシャルを感じさせる下品なフェラチオを披露

【由愛可奈】デビュー作でいきなりポテンシャルを感じさせる下品なフェラチオを披露

貧乳なのが逆にイイ!!由愛可奈がデビュー作なのに笑顔でチンポをしゃぶりまくり!

業界が騒然とした由愛可奈のAVデビュー作!舞台やグラビアで活躍していて18歳になった瞬間にヌード!そしてAVデビューと元々AV女優志望だったのでは!?と思ってしまうスピード出世!経験人数は1人ということでしたが、このフェラチオを見る限り18歳で3桁ヤッててもおかしくないです。ツインテールで可愛い笑顔で嬉しそうにチンポを舐め、上目遣いで様子を伺う余裕ぶり。敏感そうな貧乳乳首をビンビンにして下品に喉奥までくわえ込みます。これは将来大物になるぞ!と期待させてくれるデビュー作です。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
新人 由愛可奈

新人 由愛可奈


グラビアアイドルとして、映画・Vシネ・イメージDVDと多方面で活躍する現役グラビアアイドル由愛可奈(ゆめかな)が、まさかのMAXINGと独占契約!ちょっと前まで現役女子校生だった正真正銘18歳の、初々しくもかなりHなAV初セックスをはじめ、本当の可奈がカメラの前で赤面しながらも大胆に弾け跳ぶ!由愛可奈、決意のAVデビューはみんなの夢を叶えます!

この動画をダウンロードする
▽由愛可奈動画紹介記事▽
可愛い顔の黒スト娘が男を責めて潮まで吹かせる 由愛可奈

可愛い顔の黒スト娘が男を責めて潮まで吹かせる 由愛可奈


画像をクリック

この動画を見る

【由愛可奈】可愛い痴女OLが居酒屋で酔いつぶれたM男を襲って逆レイプ!

【由愛可奈】可愛い痴女OLが居酒屋で酔いつぶれたM男を襲って逆レイプ!


画像をクリック

この動画を見る

由愛可奈最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック
関連記事:

管理人オススメ動画