さ行 > JULIA > 【JULIA】Jカップ爆乳でピンク色のエロ乳輪と乳首。美貌と奇跡のボディーをジックリと堪能。

【JULIA】Jカップ爆乳でピンク色のエロ乳輪と乳首。美貌と奇跡のボディーをジックリと堪能。

【JULIA】Jカップ爆乳でピンク色のエロ乳輪と乳首。美貌と奇跡のボディーをジックリと堪能。

JULIAのJはJカップのJ!!デカすぎ美巨乳と奇跡のボディーを舐めまわすように楽しめます!

やっぱりデカイJULIAの美巨乳を色んな角度から堪能できます。美しい顔と肌のキレイさ、完璧すぎて溜息が漏れます。柔らかそうな爆乳と、ピンク色の乳輪と敏感そうな乳首。さらにAVでは見せない表情や可愛さまで。JULIAは今28歳なので、AV業界的には熟女の部類に入るんですね。人妻・近親相姦モノにも出演してたり、 熟女への考え方が変わってしまいそうです。AVでは25歳~30歳くらいの売り込み方が難しそうですね。JULIAくらいのSクラス女優になると話は別だと思いますが。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
Julia Jの奇跡 神秘的裸体・JULIA

Julia Jの奇跡 神秘的裸体・JULIA


女の子たちの素のエロスを捉えるREbeccaレーベル作品に、Jカップの爆乳を持つ奇跡の美女・JULIAちゃんが登場!すべてを超越したその裸体は眺めるだけで、溜息が漏れてしまうほどの芸術品の域!

この動画をダウンロードする
▽JULIA動画紹介記事▽
JULIAの爆乳泡姫ソープ嬢がエロすぎて抜ける!!

JULIAの爆乳泡姫ソープ嬢がエロすぎて抜ける!!


画像をクリック

この動画を見る

【JULIA】1日10発射精しないと治まらないほど性欲旺盛な巨乳人妻に中出し

【JULIA】1日10発射精しないと治まらないほど性欲旺盛な巨乳人妻に中出し


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

JULIA最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

JULIA無料動画動画
関連記事:
2015/06/01 女優 : JULIA
タグ : XVIDEOSJULIA巨乳巨乳輪熟女野外露出 EDIT

管理人オススメ動画