あ行 > 葵つかさ > 【葵つかさ】AKBコスプレ美少女と四十八手全ての体位でSEXするAKB48ファック!

【葵つかさ】AKBコスプレ美少女と四十八手全ての体位でSEXするAKB48ファック!

【葵つかさ】AKBコスプレ美少女と四十八手全ての体位でSEXするAKB48ファック!

AKBコスの葵つかさが四十八手研究生として全ての体位でSEX!センターを目指して腰を振ってイキまくってます!

AKBコスが似合いすぎな元グラビアアイドルの葵つかさが、四十八手を全てでSEX体験。こんな美少女なのに四十八手なんてなかなかシブい企画だと思いましたが、AKBコスで四十八手=AKB48ということなんですね。トンチが効いてます。それはさておき、こんな美少女が国民的アイドルのコスプレで様々な体位でSEXしてるのはエロすぎます。今まで体験したことない体位で、膣奥を突かれ感じまくってますね。フィニッシュは正常位(本当は寿本手(ことぶきほんて)で激しくピストンされ顔射。どの体位が一番気持ちよかったか聞いてみても絶対覚えてないと思いますよ。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉 葵つかさ

SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉 葵つかさ


遂にキタァーッ!‘絶対少女’が、あの衣裳で四十八手という神作品ダァ~ッ!!「エスイー・エックス・フォーティーエイト」の研究生となった葵つかさが、センター目指してガチ特訓!まずは四十八手の基本を習いつつSEX。個別握チン会で、手コキ四十八手の神対応。つかさがリードして四十八手を披露する実践授業。「よっしゃぁ~イクぞぉ~SEX48!」即ハメでイカセまくる四十八手SEX。

この動画をダウンロードする
▽葵つかさ動画紹介記事▽
射精後も手コキを続行した潮吹きメンズエステシャン 葵つかさ

射精後も手コキを続行した潮吹きメンズエステシャン 葵つかさ


画像をクリック

この動画を見る

美少女AV女優、葵つかさが黒人チンポを喉奥まで咥え込みザーメンお顔に直撃

美少女AV女優、葵つかさが黒人チンポを喉奥まで咥え込みザーメンお顔に直撃


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

葵つかさ最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

葵つかさ無料動画動画
関連記事:

管理人オススメ動画