や・ゆ・よ・わ > 吉岡奈々子 > 【吉岡奈々子】検査で必要なザーメンをゴム手袋をはめて手コキ採取する熟女ナース

【吉岡奈々子】検査で必要なザーメンをゴム手袋をはめて手コキ採取する熟女ナース

検査で必要なザーメンをなかなか出せない患者をゴム手袋コキでお手伝いする熟女ナース:吉岡奈々子

検査に必要なザーメンをなかなか出せない患者にオッパイを触らせ手袋コキでお手伝いする熟女ナース:吉岡奈々子。

検査でザーメンが必要なのになかなか射精できない患者を心配で見にきた熟女ナース:吉岡奈々子。勃起チンポを見せらつけられ射精の手伝いをお願いされると、断りきれずにゴム手袋をハメて手コキ。そのゴム手袋の冷たい感触がより興奮させてくれることに気付いているのでしょうか?やわらかそうなオッパイを揉ませて乳首も触らせパンスト尻までをオカズにしてもらい、少し興奮した様子で見つめながらの手コキ。お手伝いの甲斐もありシッカリ射精することができました。これはいやらしい行為ではなく、あくまで検査のために必要なザーメンを採取しただけです。ナースってやっぱり献身的ですね。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
精液検査でオナホール発射ってアリですか?

精液検査でオナホール発射ってアリですか?


某クリニックでの精液検査。カーテンで仕切られた個室状態の部屋に入り精液を提出する為自家発電開始!「一生懸命やったんですけど緊張して出ないです…」な~んて甘え言葉を浴びせて看護婦さんに手伝ってもらう為、お願い攻撃!当然断られることは想定内で、白々しく持ってきた自前のオナホールを使うことでOKしてもらえるか?!

この動画をダウンロードする
▽吉岡奈々子動画紹介記事▽
吉岡奈々子 桐岡さつき 熟女痴女の顔面騎乗がすごいです!

吉岡奈々子 桐岡さつき 熟女痴女の顔面騎乗がすごいです!


画像をクリック

この動画を見る

高坂保奈美 吉岡奈々子 近親相姦遊戯 叔母と僕

高坂保奈美 吉岡奈々子 近親相姦遊戯 叔母と僕


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

吉岡奈々子最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

吉岡奈々子無料動画動画

管理人オススメ動画