さ行 > Shelly(藤井シェリー) > 【Shelly(藤井シェリー)】拘束M男を騎乗位寸止めで弄び手コキ射精後の亀頭責めでスゴイ量の男潮を吹かせる!

【Shelly(藤井シェリー)】拘束M男を騎乗位寸止めで弄び手コキ射精後の亀頭責めでスゴイ量の男潮を吹かせる!

【Shelly(藤井シェリー)】拘束M男を騎乗位寸止めで弄び手コキ射精後の亀頭責めでスゴイ量の男潮を吹かせる!

ボンテージのShelly(藤井シェリー)が拘束M男に跨り騎乗位で寸止めを繰り返し、手コキ射精から男の潮吹きさせます!

なんと!Shelly(藤井シェリー)が監督でプロデューサーで編集にまで関わり自ら出演した作品。ボンテージ痴女が拘束M男のチンポを騎乗位で弄びます。中出し寸前で腰の動きを止められる、寸止めを繰り返され発狂寸前のM男。マンコからチンポを引き抜くと、拘束手コキで大量射精させます。そして止まらない手コキによる亀頭刺激で、絶叫と共にチンポの先から噴射される男潮。射精の先になる快楽の向こう側:男の潮吹きさせます。しかもとんでもない量の男潮を吹かせ、金玉の中も完全に空です。AV女優が考えたということは、自分のやりたいプレイなんでしょうね。マジ痴女っすね。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
発情痴女 藤井シェリー 出演・監督・編集・プロデュース

発情痴女 藤井シェリー 出演・監督・編集・プロデュース


ミリオン女優として活躍し早3年が過ぎた藤井シェリー。今までの経験を活かし監督をやることに!!出されたお題は「痴女」自分がヤリたいと思うムチャぶり企画を発案!しかし出演・監督・編集をこなし作品が出来上がる苦労を経験することに!

この動画をダウンロードする
▽Shelly(藤井シェリー)動画紹介記事▽
保健室で体操服ブルマに着替え尻コキしてくれる変態女教師

保健室で体操服ブルマに着替え尻コキしてくれる変態女教師


記事下段に動画埋め込み

この動画を見る

【藤井シェリー】ガチムチ野郎達の中出し異種間SEX…デカチン外人達に輪姦され悦ぶ美女

【藤井シェリー】ガチムチ野郎達の中出し異種間SEX…デカチン外人達に輪姦され悦ぶ美女


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

Shelly(藤井シェリー)最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

Shelly(藤井シェリー)無料動画動画
関連記事:

管理人オススメ動画