さ行 > 涼宮琴音(白咲碧) > 【白咲碧】メンヘラ彼女が愛の証に小便を飲ませクンニ中に放尿!全部飲むまで許さない!

【白咲碧】メンヘラ彼女が愛の証に小便を飲ませクンニ中に放尿!全部飲むまで許さない!

【白咲碧】メンヘラ彼女が愛の証に小便を飲ませクンニ中に放尿!全部飲むまで許さない!

美少女だけどメンヘラな彼女:白咲碧に小便マンコをクンニしてる最中に放尿!愛の証に口に注がれた小便を全て飲む!

美少女な彼女:白咲碧は愛の証に小便を飲ませてくる完全メンヘラな彼女:白咲碧。コップに注いだ真っ黄色な小便を飲ませますが。直飲みではない小便は酸化して臭いも味の濃さも格段アップ。そんな激臭濃厚小便を飲み干すと本当に嬉しそう。そして「黄色い潮を吹くまで…」とクンニを強要。絶頂と同時に口の中に大量に放尿。そして「私のこと好きなら全部飲んでくれるよね?」と顔放尿。大量の小便を注ぎ込み全て飲ませます。これも愛のカタチなんですね。慣れちゃえば、こんな可愛い彼女と毎日飲尿プレイできて最高かもしれませんね!?
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
小便彼女 ~僕の彼女はメンヘラ小便痴女~

小便彼女 ~僕の彼女はメンヘラ小便痴女~


冴えないボクに出来た可愛過ぎる彼女にはヒミツがある!『ねぇ…私の事愛してるなら…私の小便も大好きだよね?』メンヘラ小便痴女な碧ちゃんは、自ら排泄した小便でボクの愛情を確かめる!『貴方の内臓も身体も全て…私の小便で満たしてあげるから…』さらに暴走していく愛情表現とプレイスタイル!想いの込もった濃厚小便ごと彼女を愛する事が出来ますか?

この動画をダウンロードする
▽白咲碧動画紹介記事▽
http://scj.jp/blog-entry-8933.html

オナホール手コキで寸止めされ暴発寸前のM男 白咲碧


画像をクリック

この動画を見る

白咲碧 童顔制服痴女がドエロいフェラチオテクニックで男を虜にする!

白咲碧 童顔制服痴女がドエロいフェラチオテクニックで男を虜にする!


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

白咲碧最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

白咲碧無料動画動画
関連記事:

管理人オススメ動画