あ行 > 麻倉憂 > アイドル女子アナもテレビに映ってない時はマンコでイキまくるただのスケベ女ですね。

アイドル女子アナもテレビに映ってない時はマンコでイキまくるただのスケベ女ですね。

アイドル女子アナもテレビに映ってない時はマンコでイキまくるただのドすけべ女ですね。

激カワ女子アナ新入社員:麻倉憂が猥褻研修でマンコを弄られイキまくってます!

アイドル女子アナとして鳴り物入りで入社した新入社員の麻倉憂が、研修と称してエロいことされまくりです!M字でマンコを見られ、ローターでクリやGスポットを刺激されながら原稿を読まされます。そして猥褻クイズ番組では淫語解答連発で、間違えた罰ゲームで何故か女子アナがカメラの前でSEX。日本中にイキ顔を晒してますね。もちろんスポンサーには濃厚な性接待。真面目にニュースを読み上げていても、TVに映っていない場所ではただの女。女子アナだってオマンコ大好きなんです!
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽

美味しい女子アナ 麻倉憂


某テレビ局のアイドル女子アナにそっくりな麻倉憂ちゃんがアナウンサーになっちゃった。水色のスーツに身を包みエロエロアナ研修に挑戦します。報道原稿読みあわせ中にバイブを突っ込まれたり、インタビュー取材中に顔射されたり、エロエロ解答だらけのクイズのMCで本番中に本番されちゃったりとハプニングだらけの1日に密着取材。

この動画をダウンロードする
▽麻倉憂動画紹介記事▽
関連記事:

管理人オススメ動画