た行 > 友田彩也香 > 【友田彩也香】新鮮な小便を患者に飲ませることで治療するド変態女医

【友田彩也香】新鮮な小便を患者に飲ませることで治療するド変態女医

新鮮な小便を患者に飲ませることで治療するド変態女医

「小便は万能薬」を主張する痴女医:友田彩也香が患者に小便を飲ませぶっかける!

知的で白衣も似合う女医:友田彩也香の治療法はなんと自分の小便を飲ませること。女医の身体の中でろ過された小便はまさに聖水。身体に悪いはずがないですよね。特殊器具を使い、新鮮な小便を口の中に流し込み飲尿させます。勃起不全のチンポにも小便をぶっかけて治療。マンコから噴出す黄金水を浴びたらインポでも勃起しちゃいますよね。医学ってやっぱりスゴイですね。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
小便ドクター

小便ドクター


「小便による治療」を掲げる大学病院の凄腕医師。 小便による治療を行う女医で、治療のために外来患者や入院患者への小便はもちろん、この効果をわからせるべく院長にまで尿の被害は及ぶ!

この動画をダウンロードする
▽友田彩也香動画紹介記事▽


友田彩也香最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

友田彩也香無料動画動画
関連記事:

管理人オススメ動画