た行 > 橘なお(上原海里) > 【橘なお】黒ギャルのGカップ100cm爆乳をオイルでヌルヌルにして揉みしだく!

【橘なお】黒ギャルのGカップ100cm爆乳をオイルでヌルヌルにして揉みしだく!

黒ギャルのGカップ100cm爆乳をオイルでヌルヌルにして揉みしだく!

オッパイフェチ必見!黒ギャル橘なおの爆乳を超えた超乳をひたすら揉みまくる!

黒ギャルにはやっぱりオイルですよね。橘なおのムッチムチの身体をオイルでヌルヌルにして、爆乳をひたすら揉みまくります!両手ではおさまらないくらいデカイオッパイなのに、かなり敏感。乳首を摘まれて激しく刺激され、ビンビンに勃起させて乳首イキしてしまいます。とにかくオッパイ好きは必見!オッパイが嫌いな男なんてこの世にいないですからね。まさにオッパイとは平和の象徴ですね。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽

おっぱい天国 橘なお


あの黒ギャル爆乳AV女優の橘なおちゃんを撮影しました。小麦色でマシュマロのようなおっぱいを思う存分堪能させていただきました。僕、思ったんですよ。やっぱり爆乳は最高ですよ!!日本人の男として生まれてきて感無量です!!って思えるぐらいエロい作品になってます。だって今回は各パイズリを6種類&長時間に及ぶ、各衣装のおっぱいイメージを収録!このイメージを見てるだけでも、僕、正直…発射しちゃう程興奮してました。爆乳と言えばパイズリですよね!!パイズリされて抜けるなんて最高じゃないですか!!おっぱいにチンコが包まれる瞬間ってたまんなくないですか!?パイズリは男のロマンですよ!!是非、橘なおちゃんの爆乳をご堪能くださいませ。

この動画をダウンロードする
▽橘なお動画紹介記事▽

関連記事:

管理人オススメ動画