や・ゆ・よ・わ > 吉川あいみ > 【吉川あいみ】経験人数たった1人のウブな色白美少女の美巨乳を揉んで吸いまくる!

【吉川あいみ】経験人数たった1人のウブな色白美少女の美巨乳を揉んで吸いまくる!

【吉川あいみ】経験人数たった1人のウブな色白美少女の美巨乳を揉んで吸いまくる!

吉川あいみのデビュー作!経験人数たった1人のピンク乳輪の美巨乳を揉みまくって敏感乳首を吸っちゃいます!

18歳でAVデビューした吉川あいみ。ウブな美少女が初めての撮影で緊張しているのがエロいです。天然のHカップ爆乳の少し大きめ真ん丸乳輪は薄いピンク色。経験人数1人も納得ですね。そんな1人にしか触られていない美巨乳を揉みまくって敏感な乳首をチューチュー吸っちゃいます!制服コスプレなのに色気のないブラが逆にエロい!巨乳だとカワイイブラジャーが見つからないし高いらしいですからね。かなり敏感なようで揉まれるだけで眉を顰め乳首に吸い付くとエッチな表情で感じまくっちゃいます。こんな敏感で綺麗な天然巨乳はなかなか見れませんよ。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
AV debut 吉川あいみ

AV debut 吉川あいみ


可愛い笑顔・ウブさ・○い仕草、まるで子供の様な吉川あいみ。初めて人に見せたその体は、華奢で白く驚くほど綺麗なHカップだった。男性器を見た事も触った事も無いほどの純粋無垢な少女がカメラの前で初めての手コキ・フェラ。体験人数が1人のあいみがカメラの前で段々と感じ、快感に体を震わせるSEX。SOD史上もっともあどけなく美しいウブな少女がデビュー。

この動画をダウンロードする
▽吉川あいみ動画紹介記事▽
吉川あいみがソープ嬢からチ◎ポのしゃぶり方を教わりながらフェラ研修!

吉川あいみがソープ嬢からチ◎ポのしゃぶり方を教わりながらフェラ研修!


画像をクリック

この動画を見る

黒髪ツインテールの女の子がセルフ乳揉みがめっちゃエロいw【吉川あいみ】

黒髪ツインテールの女の子がセルフ乳揉みがめっちゃエロいw【吉川あいみ】


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

吉川あいみ最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

吉川あいみ人気動画

ページ上段の同じ画像をクリック

吉川あいみ無料動画動画
関連記事:

管理人オススメ動画