や・ゆ・よ・わ > 由愛可奈 > 【由愛可奈】デビューして初絡みなのにAV男優のテクニックの前に連続絶頂してしまうAVアイドル

【由愛可奈】デビューして初絡みなのにAV男優のテクニックの前に連続絶頂してしまうAVアイドル

【由愛可奈】デビューして初絡みなのにAV男優のテクニックの前に連続絶頂してしまうAVアイドル

AVアイドル:由愛可奈がデビュー作の初絡みにも関わらずAV男優:鈴木一徹のテクニックの前にアヘ顔で連続絶頂!

JK時代から芸能人として活躍していた由愛可奈が正真正銘の18歳でAVデビュー。デビュー作の初絡みは人気AV男優:鈴木一徹。熱いキスから始まり貧乳乳首を吸って四つん這いでアナルとマンコをチェック。そのまま顔を埋めアナル舐め&クンニ。そして手マンでGスポットとクリトリスの同時刺激に完全に絶頂。さらに上目遣いでエッチにフェラチオ。一生懸命ペロペロしますがまだ慣れてないのか口を開けた状態で腰を動かされ半イラマチオ状態。そしてカメラの前での初SEXにも関わらずいやらしい顔で喘ぎまくります。相手が鈴木一徹とはいえ初めての絡みでこれだけイキまくれるのはスゴイですね。エロすぎるイキ顔にポテンシャルを感じましたね。まーデビュー前からSEXはしまくりだったとは思いますが。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
新人 由愛可奈

新人 由愛可奈


グラビアアイドルとして、映画・Vシネ・イメージDVDと多方面で活躍する現役グラビアアイドル由愛可奈(ゆめかな)が、まさかのMAXINGと独占契約!ちょっと前まで現役女子校生だった正真正銘18歳の、初々しくもかなりHなAV初セックスをはじめ、本当の可奈がカメラの前で赤面しながらも大胆に弾け跳ぶ!由愛可奈、決意のAVデビューはみんなの夢を叶えます!

この動画をダウンロードする
▽コチラのデビュー1周年記念ベスト版にも収録されてます▽
夢を叶えてくれる美少女アイドルの暴走性交。 由愛可奈

夢を叶えてくれる美少女アイドルの暴走性交。 由愛可奈


スカパー!アダルト放送大賞2012【新人女優賞】を受賞した由愛可奈のデビュー1周年を記念した初のベスト登場!超アイドル性と超淫乱性が同居した新時代アイドルの作品!絶頂と昇天がイキすぎするノントスップ美少女の性交世界を思う存分楽しもう!

この動画をダウンロードする
▽由愛可奈動画紹介記事▽
由愛可奈がアナタのオナニーを猛烈にサポート

由愛可奈がアナタのオナニーを猛烈にサポート


画像をクリック

この動画を見る

由愛可奈 野外で変態露出オナニーしてたらパコパコ犯される着衣SEX!

由愛可奈 野外で変態露出オナニーしてたらパコパコ犯される着衣SEX!


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

由愛可奈最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

由愛可奈人気動画

ページ上段の同じ画像をクリック

由愛可奈無料動画動画
関連記事:

管理人オススメ動画