あ行 > 葵つかさ > 【葵つかさ】イメージ撮影のはずがいきなりチンポをハメられ感じてるけどカメラの前で必死で笑顔!

【葵つかさ】イメージ撮影のはずがいきなりチンポをハメられ感じてるけどカメラの前で必死で笑顔!

【葵つかさ】イメージ撮影のはずがいきなりチンポをハメられ感じてるけどカメラの前で必死で笑顔!

出会って4秒でいきなりハメられちゃった葵つかさが今回はイメージ撮影のはずなのにまたいきなりハメられちゃう!

あの「出会って○秒で合体」でいきなりハメられちゃった葵つかさ。今回はイメージだけということで少しリラックスして撮影開始。カメラに向かって笑顔を振りまいているといきなりマンコにチンポを挿入されて激しく突かれちゃいます!マンコは濡れてたのでしょうか?チンポに潤滑油的な何かは塗ってあったのでしょうか?多少強引な挿入に少し心配になりますが諦め顔で素直に感じてます。バックで突かれながらカメラに笑顔を要求され気持ち良すぎて引きつってしまう表情が可愛いですね。本当にエロい企画です。「秒ハメ」シリーズを作り出してくれたアリスJAPANに感謝です。
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
出会って4秒で合体 葵つかさ

出会って4秒で合体 葵つかさ


ギネス級「秒ハメ」シリーズ!日本一制服が似合う‘絶対少女’が、急転直下のエクスタシーを体感!!無防備な私服ボディに「はじめまして」で即合体の2連戦、イメージシーン撮影中にフル勃起乱入で即合体、趣旨バレ後にインタビューしつつ前戯無用の即本番。絶対少女のナイスなリアクションがテンコ盛りです♪

この動画をダウンロードする
▽葵つかさ動画紹介記事▽
患者の熱を下げる為に手コキフェラを施す献身的ナース 葵つかさ

患者の熱を下げる為に手コキフェラを施す献身的ナース 葵つかさ


画像をクリック

この動画を見る

葵つかささん。こんな風に優しく手ほどきされて童貞喪失したかった…

葵つかささん。こんな風に優しく手ほどきされて童貞喪失したかった…


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

葵つかさ最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

葵つかさ人気動画

ページ上段の同じ画像をクリック

葵つかさ無料動画動画
関連記事:

管理人オススメ動画