な行 > 長澤あずさ > 【長澤あずさ】デリバリーマッサージで素股してもらってたら入っちゃったのでそのまま中出し!

【長澤あずさ】デリバリーマッサージで素股してもらってたら入っちゃったのでそのまま中出し!

【長澤あずさ】デリバリーマッサージで素股してもらってたら入っちゃったのでそのまま中出し!

デリバリーマッサージでやってきた爆乳お姉さん:長澤あずさに頼み込んでフェラチオ&素股してもらったら間違えてチンポがマンコに入っちゃったのでそのままSEXして中出し!

デリバリーマッサージを呼んだら爆乳お姉さん:長澤あずさがやってきたのでエッチなサービスをお願いしまくります!オッパイにローションを塗っての全身マッサージ。乳首責めや顔面への爆乳責めまで快くしてくれます。そして濃厚なフェラチオご奉仕。ここまでしてもらえるならSEXも!?と思いますが素股しかダメみたいです。でも腰を浮かせて少し角度を変えると…あっ!間違えて入っちゃいましたね!?本番はダメなはずですがマッサージ嬢も巨乳を揺らして感じちゃってます!せっかくなのでこのまま中出ししちゃいますね!
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
素股で生チ○ポを生マ○コで擦ってたら、気持ちいいから腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」ナマ挿入!お互い気持ちよすぎて訳もわからず最後は中出し!

素股で生チ○ポを生マ○コで擦ってたら、気持ちいいから腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」ナマ挿入!お互い気持ちよすぎて訳もわからず最後は中出し!


欲求不満を解消したいと思ってもAV見てオナニーはちょっと味気ないけどSEXする相手もいない。そんな時はデリヘルに限る!デリを呼びさっそくプレイを開始。キス、密着プレイ、フェラ、そして仕上げに素股。気持ちはいいけどなんかちょっぴり物足りない。『このまま挿入したら気持ちいいんだろ~な~』なんて思っていたら…ん?あれれ?あっ!入っちゃった!お互い気持ちいいしこのまま続けちゃう事にします!
出演:さとう遥希 つぼみ 辺見麻衣 琥珀うた 長澤あずさ

この動画をダウンロードする
▽長澤あずさ動画紹介記事▽
ムッチリ巨乳サウナレディが洗体とマッサージで結果チンポ抜きしてます。

ムッチリ巨乳サウナレディが洗体とマッサージで結果チンポ抜きしてます。


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

【長澤あずさ】クンニ攻めで身をよじらせて悶える巨乳美女

【長澤あずさ】クンニ攻めで身をよじらせて悶える巨乳美女


画像をクリック or ページへ行く

この動画を見る

長澤あずさ最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

長澤あずさ人気動画

ページ上段の同じ画像をクリック

長澤あずさ無料動画動画
関連記事:

管理人オススメ動画