た行 > つぼみ > 【つぼみ】ファンに囲まれ大量のザーメンをぶっかけられ幸せそうな終身名誉処女

【つぼみ】ファンに囲まれ大量のザーメンをぶっかけられ幸せそうな終身名誉処女

【つぼみ】ファンに囲まれ大量のザーメンをぶっかけられ幸せそうな終身名誉処女

大勢のファンに囲まれ大量にぶっかけられ髪の毛も身体もザーメンまみれになって幸せそうな終身名誉処女:つぼみ。

AVに何本出演してもどんなにハメまくっても永久的に処女として認められる終身名誉処女:つぼみがファン感謝祭で大勢のファンに囲まれ大量のザーメンをぶっかけられます。チンポの先からザーメンが噴き出すのを嬉しそうに見つめ臭くて濃いザーメンを顔射されても笑顔。目が開かない程に顔面をザーメンパックされても笑顔。髪の毛にぶっかけられ全身がザーメンまみれになっても笑顔。こんなベトベトにされてもカワイイ笑顔を見せてくれるなんて本当にザーメンが好きなんですね。ファンのためならここまでしてくれるAVアイドル:つぼみは性格イイに決まってます!結婚して下さい!
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
ドリシャッ!! すぺしゃる240分特別盤 つぼみ

ドリシャッ!! すぺしゃる240分特別盤 つぼみ


絶世の小悪魔美少女、降臨!!!「思い返してみると、今回の作品のわたし、多分すごくニヤニヤしてるかもしれなくて恥ずかしいです」と撮影終了後、ブログで本音を語ってくれた永遠の美少女・つぼみ。お久しぶりのぶっかけPLAYに最初こそ緊張した面持ちだったが、汁軍団との良好コミュニケーションでお顔を特濃ザーメンで汚されると、恍惚な表情を浮かべてベロを出してザーメンを欲しがり、自然と溢れる満面の笑みで「ありがとう」とつぶやく姿が愛しい!

この動画をダウンロードする
▽つぼみ動画紹介記事▽
痴女っ娘に寸止めされながらの高速手コキで男の潮吹きするM男!つぼみ

痴女っ娘に寸止めされながらの高速手コキで男の潮吹きするM男!つぼみ


画像をクリック

この動画を見る

つぼみ最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

つぼみ人気動画1

ページ上段の同じ画像をクリック

つぼみ人気動画2

ページ上段の同じ画像をクリック

つぼみ無料動画
関連記事:

管理人オススメ動画