は行 > 星川麻紀 > 【星川麻紀】管理人のセックステクニックと巨根の虜になってしまった団地妻

【星川麻紀】管理人のセックステクニックと巨根の虜になってしまった団地妻

【星川麻紀】管理人のセックステクニックと巨根の虜になってしまった団地妻

ブサイクな管理人のデカチンに魅了された団地妻:星川麻紀がクンニされまくったマンコにデカチンを挿入されイキまくる!

欲求不満な団地妻:星川麻紀がブサイクで気持ち悪いと思っていた管理人がデカチンであることを知りハメられてハマっていきます。ブサイクな男は必死でSEXテクニックを磨くと言いますが、まずは必死のクンニの虜に。小便が出るところなんて関係ナシでマンコの汚れをも舐めとる勢いで音をたててのクンニ。そしてマン肉をメリメリと掻きわけデカチンを挿入されると激しく膣奥を突かれ「今までで一番気持ちイイ…」と何度もイキまくります。欲求不満の団地妻は性的欲求を満たしてくれるなら誰でもイイんですね!
600.png
▽この動画の収録作品はコチラ▽
夢のセックス 団地妻をモノにした管理人 星川麻紀

夢のセックス 団地妻をモノにした管理人 星川麻紀


憧れの団地妻を俺の大きなチ○ポでものにしてやった!!冴えないチビの管理人。憧れの団地妻にも馬鹿にされていた…。でも、体は小さくてもチ○ポはガリバーのようにでかい。脅されていた団地妻を助けてやった管理人はついにガリバーで団地妻を虜にした…。

この動画をダウンロードする
▽星川麻紀動画紹介記事▽
家事の最中でも「ご自由に動いてください」と笑顔でチンポを受入れる美人家政婦!

家事の最中でも「ご自由に動いてください」と笑顔でチンポを受入れる美人家政婦!


画像をクリック

この動画を見る

星川麻紀最新動画

ページ上段の同じ画像をクリック

星川麻紀人気動画1

ページ上段の同じ画像をクリック

星川麻紀人気動画2

ページ上段の同じ画像をクリック

星川麻紀無料動画

管理人オススメ動画