【小嶋ジュンナ】鬼畜社長と社員に中出しされまくりプライドを打ち砕かれた美人秘書

美人秘書:小嶋ジュンナの仕事は社長と社員の性処理。連続中出しでプライドもズタズタです。

知的で美人な秘書:小嶋ジュンナが鬼畜社長と社員の慰み者にされます。社長室では恥ずかしい格好でマンコを弄りまわされ、擦りつけオナニーさせられます。そして社員からは網タイツでの足コキを強要されたり、拘束され涎を垂れ流しながら何度もイカされたり。常にマンコにローターを仕込まれたまま仕事をして、毎日繰り返される中出しSEX。プライドの高い高学歴女のプライドもズタズタです。









▽この動画の収録作品はコチラ▽

無口な僕シリーズ 優しい介抱のおかげで…

「どうしてこんな事するの?!」と叫び社員たちに翻弄される美人秘書ジュンナ。鬼畜な社長と社員が美味しそうなボディをもつ美人秘書を奴隷として弄ぶ。男たちに挿入されすぎて放心状態の秘書に中出し放置でプライドは消失。性処理のオモチャと化した彼女をご覧下さい。

この動画をダウンロードする

▽小嶋ジュンナ動画紹介記事▽
▽オススメ動画▽
変態痴女ナースにちんぐり返されアナル責め手コキで射精させられる少年!
変態痴女ナースにちんぐり返されアナル責め手コキで射精させられる少年!
この動画を見る