【クリスティーン】天真爛漫なハーフ美女が明るく笑顔で超エロいことしてます!

クリスティーン

【クリスティーン】天真爛漫なハーフ美女が明るく笑顔で超エロいことしてます!

気持ちイイこと大好きな天真爛漫ハーフ美女:クリスティーンは性感帯を刺激されると笑顔になっちゃうみたいです!

ドエロい身体のハーフ美女:クリスティーンは天真爛漫でいつも笑顔。エッチなことされるとさらに嬉しそうな笑顔になっちゃいます。「ほのぼのしたSEXが好きかな…」とは言っていますが舌をからめて積極的にキスしているのを見ると激しいエッチも好きそうですね。巨乳を揉まれるとかなり敏感なようでエッチな吐息。乳首をコリコリされ吸われる笑顔で目を閉じて気持ち良さそう。お尻にチンポをこすり付けられると完全にスイッチが入った様子。パンティーの上からマンコを刺激されると自らチンポに手を伸ばして欲しがっちゃいます。こんなエッチなハーフ美女と4時間もエッチなことしておもいっきりハメてイカせまくりたいですね。


▽この動画の収録作品はコチラ▽
イカセ4時間スペシャル クリスティーン

イカセ4時間スペシャル クリスティーン

休みなくノンストップでイカセ続けるドキュメント企画に不安と期待でいっぱいの彼女。敏感なマ●コをじっくり責め続けると緊張もとけ徐々に本来のエロさを爆発!!イカセBOXで拘束し、徹底的にイカセ続けると狂ったように悶絶!!休む間もなく続けられる連続激ピストンではカラダを震わせ快楽に酔いしれる!!

この動画をダウンロードする

▽クリスティーン動画紹介記事▽