【かすみ果穂】感謝祭でラッキーなファンにフェラしたら早漏すぎて一瞬で口内発射

かすみ果穂

【かすみ果穂】感謝祭でラッキーなファンにフェラしたら早漏すぎて一瞬で口内発射

ファン感謝祭でかすみ果穂にご奉仕してもらえる権利を勝ち取ったファンが好きすぎて早漏すぎて一瞬で口内発射!

かすみ果穂のファン感謝祭で大宴会!色んなエッチなゲームで勝ち残ったファンをバニー姿でソーププレイでご奉仕!ローションヌルヌルでEカップ美巨乳を全身に擦りつけて洗体。乳首とチンポは特に念入りに洗ってくれます。そして手コキとフェラチオでのご奉仕を開始した瞬間に口の中にザーメンを発射されてしまいます。あまりもの早漏チンポにザーメンで口をイッパイにしながら笑っちゃってます。本当に好きすぎて気持ちが高ぶったのか、かなりの早漏なのか分かりませんが何か勿体ない気持ちに。こんなラッキーを棒に振ってしまいもうリベンジはできませんが早漏はなんとか改善したいですね。


▽この動画の収録作品はコチラ▽
ど素人参加型・真夏のファン感謝祭 かすみ果穂祭りinちょっとHな大宴会SPECIAL

ど素人参加型・真夏のファン感謝祭 かすみ果穂祭りinちょっとHな大宴会SPECIAL

従来のファン感謝祭とは一味違う、「かすみ果穂」ちゃんのファン感謝祭!今回は、果穂ちゃんとファンの皆さんのお祭り騒ぎ!題して「かすみ果穂祭り」!果穂ちゃんがファンの皆さんとチョッとエッチなゲームで盛り上がっちゃいます!可愛らしい尻文字クイズから、ゲームは徐々にエスカレート?!参加出来なかったアナタも、ファンの難しいリクエストに笑顔で応えてくれる果穂ちゃんの愛情を感じて下さい!

この動画をダウンロードする

▽かすみ果穂動画紹介記事▽