【梨々花】夫を探すためアナル愛好家たちに調教されるショートカット美人妻。開発されたアナルとマンコ同時にチンポを突っ込まれサンドイッチファック2穴絶頂。

【梨々花】夫を探すためアナル愛好家たちに調教されるショートカット美人妻。開発されたアナルとマンコ同時にチンポを突っ込まれサンドイッチファック2穴絶頂。 梨々花

姿を消した夫を探すためにアナル愛好家集団に調教されるショートカット美人妻:梨々花。アナルを辱められアナルでイケるように開発され3Pセックスでアナルとマンコに同時挿入するサンドイッチファック。ギュウギュウに拡張されたアナルと膣穴で2穴同時イキ。顔に汚いザーメンをつけたままイキ尽くした顔で呆然としてます。

▽無料サンプルはコチラ▽
▽この動画の収録作品はコチラ▽
人妻アナル奴●品評会 梨々花
人妻アナル奴●品評会 梨々花

急に姿を消した夫を取り戻すため、梨々花は仕方なく肛門愛好家が集うアナル品評会「畜肛GP」に参加していた。暗く閉ざされた地下室に放り込まれ、最優秀アナルの座を獲得するべくアナルを調教される梨々花。品評会が始まればアナルの色合い、ツヤ、シワの数、隅々までチェックされる。そんな恥辱にまみれた日々をなんとか耐える梨々花だったが、責められ続けたアナルは梨々花の意に反して何度も絶頂を繰り返してしまい…。

出演:梨々花

この動画をダウンロードする
▽梨々花(りりか)動画紹介記事▽