【山代ゆり】マッチングアプリで会ったぽっちゃり超乳奥様にオナニーさせると豊満ボディをよじらせ絶頂。イッた直後の敏感にカラダを電マ責めしてバイブで膣もイカせます。

【山代ゆり】マッチングアプリで会ったぽっちゃり超乳奥様にオナニーさせると豊満ボディをよじらせ絶頂。イッた直後の敏感にカラダを電マ責めしてバイブで膣もイカせます。 山代ゆり

マッチングアプリで知り合って会ったHカップ超乳の豊満奥様:山代ゆりにエロ下着を着せてオナニーさせてみます。カメラの前でも緊張していないのか乳首を触りながらクリトリスを刺激して即絶頂。イッた直後で敏感になったカラダを電マで刺激するとぽっちゃりボディをよじらして悶えまくり電マとバイブの2本責めに膣穴でもイッちゃいます。

▽無料サンプルはコチラ▽
▽この動画の収録作品はコチラ▽
ぽっちゃり好きハンターが過去一番沸いたー爆乳人妻さん、流出します。明菜(38歳/H-cup)
ぽっちゃり好きハンターが過去一番沸いたー爆乳人妻さん、流出します。明菜(38歳/H-cup)

アプリで知り合った奥様は上品で四十路とは思えない色白美肌な豊満熟女でした。旦那は公務員、息子は●校生とのことです。セックスレスで欲求不満もあったと思いますが、物凄いスケベさんでしたよ。何より声が大きく、ホテルから苦情が来てしまいました(笑)。撮られるのは嫌と言いながら呼べばすぐ来てくれましたw

出演:山代ゆり

この動画をダウンロードする
▽山代ゆり(やましろゆり)動画紹介記事▽