【鈴木さとみ】刺激が欲しくてAV出演した美人妻が他人棒をネットリとフェラチオ。騎乗位挿入して乳首責めして硬チンポを膣奥で感じます。バック→正常位で巨乳を揺らしてイキまくる様子がエロいです。

【鈴木さとみ】刺激が欲しくてAV出演した美人妻が他人棒をネットリとフェラチオ。騎乗位挿入して乳首責めして硬チンポを膣奥で感じます。バック→正常位で巨乳を揺らしてイキまくる様子がエロいです。 鈴木さとみ

夫には不満は無いようですが刺激が欲しくてAV出演した美人妻:鈴木さとみ。浮気チンポをネットリと味わうようにフェラチオ。ギンギンのチンポを騎乗位挿入すると乳首責めしてさらに硬くなったチンポを膣奥で感じます。そしてバックで突かれいやらしい顔で絶頂。そして騎乗位でも巨乳を揺らしてイキまくりパイ射されちゃいます。こんな綺麗でエロい体の美人妻を放っておく旦那の気が知れませんね。

▽無料サンプルはコチラ▽
▽この動画の収録作品はコチラ▽
人妻の浮気心 鈴木さとみ
人妻の浮気心 鈴木さとみ

以前は看護士で、その時患者だった今のご主人に熱烈アプローチを受け結婚に至った。結婚して専業主婦に従事してきたが、現在は物足りない毎日を送っているらしい。ご主人とは仲が良いが家族のような対象でしか見れなく、とにかく刺激を物色しているという。緊張した面持ちの鈴木さんでしたが、ホテルに入ると豊満なバストがワサワサ揺れるほどの激しいフェラチオ、抑えていた欲望を爆発させます。

出演:鈴木さとみ

この動画をダウンロードする
▽オススメ動画▽
義母にオナニー見られたけど開き直ってお願いしたら中出しSEXさせてもらえました!鈴木さとみ
義母にオナニー見られたけど開き直ってお願いしたら中出しSEXさせてもらえました!鈴木さとみ
この動画を見る
▽鈴木さとみ(すずきさとみ)動画紹介記事▽