【二葉エマ×栄川乃亜】囚われた女捜査官が拘束され快楽レズ責め。ベロチューから乳首舐めで「濡れてない!」と強がりながらクンニで絶頂。

【二葉エマ×栄川乃亜】囚われた女捜査官が拘束され快楽レズ責め。ベロチューから乳首舐めで「濡れてない!」と強がりながらクンニで絶頂。 栄川乃亜

囚われてしまった美人捜査官:二葉エマが鬼畜レズビアンに拘束され快楽レズ責め。口を塞ぐような濃厚ベロチューから敏感な乳首を舌先で激しく舐めまくる。パンストとパンツを脱がされ「濡れてない!」と強がりながらもビショビショのマンコを見られ濃厚クンニ。女のツボを知り尽くしている女だからこそのマンコ舐めに想像を絶する快楽で絶頂。強気な態度を変えないため、オッパイとマンコ丸出し状態で放置されます。

▽無料サンプルはコチラ▽
▽この動画の収録作品はコチラ▽
レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ~弱者を踏みにじる芸能プロダクションの闇を暴く~ 二葉エマ 栄川乃亜
レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ~弱者を踏みにじる芸能プロダクションの闇を暴く~ 二葉エマ 栄川乃亜

【二葉エマ レズ解禁!!】闇営業を暴くため芸能プロダクションに潜入する新人エリート捜査官のエマ。若手ながら数々のミッションを解決に導いてきたため自信家なところがあり、今回も必ず解決してみせると正義心を燃やす。しかし、悪行の証拠まで辿り着くも、待ち構えていた乃亜と戦闘になり敗北、拘束され尋問されることに…積み上げてきた捜査官の自信と慢心は、女の悪意に呑み込まれ、屈辱にまみれながらレズに堕ちていく…

出演:二葉エマ 栄川乃亜

この動画をダウンロードする
▽二葉エマ(ふたばえま)動画紹介記事▽