【阿部乃みく 】美少女コスプレイヤーが媚薬を飲まされ敏感になった乳首とキツキツマンコでイキまくる!

阿部乃みく

阿部乃みくがコスプレで

媚薬で敏感になりすぎちゃったコスプレ阿部乃みくチンポをブチ込まれアヘ顔絶頂!

コスプレの阿部乃みくに媚薬を飲ませると、15分後には超敏感変態美少女の出来上がり。乳首をコリコリされただけでアヘ顔で乳首イキ。マンコを刺激する気持ちよすぎて腰が動いちゃいます。ビクビク痙攣しながらフェラチオして、大洪水マンコにチンポを挿入。アナルまでパクパクしながらイキまくってます。市販されてる媚薬だそうですが、何て薬なんですかね?薬事法ギリギリ大量に取り寄せたいです。AV業界も商品の単価が下がりデフレ化していますが、阿部乃みくという名前は希望が込められているのかもしれませんね。こんなエッチな女優さんの作品がシッカリ売れて、デフレ脱却してこの業界が潤うとイイですね。まぁ正直に言うとユーザーとしてはイイ作品が安く買える方が嬉しいですけどね。


▽阿部乃みく動画紹介記事▽