【優希まこと】ショートカット美人お姉さんのマンコをジックリ観察して味見クンニ

優希まこと

ショートカット美人お姉さんのマンコをジックリ観察して味見クンニ

美人すぎる優希まことのオマンコをパックリ開いて観察してクンニで味と感度をチェック!

子役からレースクィーン・グラビア、そしてAV女優と王道をいく優希まことのまだ初々しい頃の作品。男2人に挟まれ、両乳首をコリコリ。感度は良好。そしてM字で座らされマンコチェック。恥かしそうなリアクションがたまらなくエロいです。綺麗にお手入れされてそうなマンコの感度もかなり良好。恥かし固めで顔もマンコもアナルも丸見え状態でクンニ。恥かしいけど感じちゃってる表情がエロすぎます。この頃27時間テレビでさんまにラブメイトに選ばれたのでしょうね。それをキッカケに密会してスクープされてプレイ内容まで暴露してました。空気の読めない女ではありますが、興奮しました。芸能人って羨ましいですね。


▽優希まこと動画紹介記事▽